PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM横浜

20080525093635
DJ ミツミさん。

いつも私のトークを上手にフォローしてくれます!
ミツミさんと走るの楽しみ。

皆様、日曜日の雨いかがお過ごしですか?

出かける予定だった方は、残念!
私はこーゆー日を
「ゆっくり日」と呼び、愛着を持って、精一杯、のんびりを満喫しようとしてみます。
(はしゃぎたいときの雨は最悪だけどね)

溜め込んだ事務処理、溜め込んだ本、映画に雨のぽつぽつ音が混ざった感じが溜まりません!

ほぇ~

ふぃ~

あ、雨のカフェもいいかもね。
あ、雨の美術館とかもよさそう!

あ、大型ショッピングモールもいいなー!ラゾーナ川崎行きたいな!

あ、そういえば、雨の買い物は果てしなくめんどくさいよね。傘、開いては締め。ビニールに入れては取り出し。

あー、考えただけで頭がグルグルする。

よし、二度寝かな。

| 日記 | 09:36 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日もラジオ聞きました。朝から嬉しい。 雨はけっこう降っていますね。わたしもゆっくり、好きな本を読んで過ごします。今は、『ライラの冒険』を読んでいます。

| ユミコ | 2008/05/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

◎◆綾瀬はるかの動画像流出!◆◎
綾瀬はるかのポロリ動画像流出!

ポカリのCMで乳首が見える動画をADが流出させた!

今しか見れないかもしれない、
綾瀬はるかのポロリ画像・動画が流出!!

http://aya12ha8.blogspot.com/

| ◎◆綾瀬はるかの動画像流出!◆◎ | 2008/05/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

エリカさん、こんにちは。
雨の日曜日ものんびりしていいですね!

| でこ | 2008/05/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

今日、谷川真理駅伝に出てきました!
猫ひろしさん、アントニオ小猪木さんがいらっしゃいました。
5kmを22分でした。
雨でしたが、楽しく走れましたv-19

| DSKing | 2008/05/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

62位おめでとう
ランナーズのフルマラソンランキング27歳で62位にランクインしていましたね。おめでとうございます。膝痛がまんして頑張った甲斐がありましたね。
ゴールドコーストのトレーニングは順調ですか?今年は長谷川理恵さんみたいに3時間15分をクリアして、東京国際女子にチャレンジしてみてはいかがですか。がんばってくださいね。

| YUKIO | 2008/05/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、生きてます!
生放送って難しそうですね。
今日は特に、言いたいことが上手く表現できてないエリチに
ミツミさんのフォローが上手く入ってました。
たまに答えてる内容があらぬ方向に飛んでることもあるよね(笑)
でもまぁ何を言いたいのかは大体伝わってるので
気にせず自分らしく頑張ってください。

| AIS | 2008/05/25 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/444-1654215e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT