PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私的チャイナビ

20080515121847
今週も放送されま~す☆
三週に渡ってのラストは、5月17日土曜日9時55分くらいからのTBSです。

マラソン→油絵→フットサルです!

油絵を海外でしたのは初めてだった!
フットサルしたのは3ヶ月ぶりだった!

さて、私的千葉南房総は、サイコーのシーズンに突入。
浮かれ気分で始まりました!ゴールデンウイーク前に行ってきたんだけど、砂浜で日光浴したり、波乗りしたり、素晴らしいエコ休日を楽しみました。

昨日はMIT3Gの収録で、今日はアシックスの展示会で、明日もやじうまロケで、週末~石垣島ですが、また行きたい!!

最近、なーんか、煮え切らない日があって、思ったんだけど、私って
こーゆー感じだった!!

「立ち向かってる人」

でっかい波に向かったら思い出した。

よし。勇ましく生きようではないか!

イェイ。

皆様、応援ありがとう!あったかいコメントたくさんありがとう!

| 日記 | 12:18 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいですね~勇ましく生きる女性、賛成

| 海娘 | 2008/05/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

「勇ましく」、良い言葉ですね。
少しでも、立ち向かえることがある日々って大事なのでしょうね。
日々大事に勇ましくいきましょう!

| DSKing | 2008/05/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

中国で球蹴ってきたって事かな?
放送楽しみにしてるね!
仕事だろうけど石垣島楽しんできてね~☆

| タッキー17 | 2008/05/16 07:56 | URL | ≫ EDIT

やっと穏やかな日々が続いていますね。
ドライブをしているととても気持ちがいいですよね。
これからも頑張って下さい。応援しています。

| ほのぼの | 2008/05/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

私も高い目標作って立ち向かおぅ
エリカちゃんかっこいい!!

| 走りっ子 | 2008/05/16 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/437-86254aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT