PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asics

今日はアシックスストアーに行ってきました。
私のスタイリスト!澤田美人店長に今回もたくさんウェアーを選んでもらいました!

20085135.jpg


こんな感じ~。。。

20085132.jpg


黄色のセットが一番のお気に入り!これからは黄色エリカかな。なんか、黄色に全然興味なかったんだけど、太陽みたいで、かわいい☆
よく考えると、海にも森にもビルにも黄色って、不可欠だよね!あると締まるし、明るくなる!

ってことで、、、、、私のイメージカラーにしようと、こんなん、買って来ました!!
イメージカラーのアクセサリーー

20085131.jpg


ガラスで出来てるの。なんて、かわいいお花。

店内に、私のでか写真が張ってあって、うれしい。スタッフの皆様、ありがとうございます。

20085134.jpg

20085133.jpg


スタッフに会うと、元気になる。みんな優しい~~
あ!!今日は、私のランニングコーチ島田コーチもいたよ!島田コーチに会うと、張っていた気持ちが、やわらかくなる。
さすがです!!

| 日記 | 22:57 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

笑顔♪
写真で元気な様子が見れてうれしいです♪
やっぱりエリカさんの笑顔を見ると癒されます~(^^)。

黄色って確かにワンポイントに使うとイイ感じですよね(^^)。

| kam | 2008/05/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
黄色、かわいいですね~
どれもきっとよく似合うと思いますよ。

| 幼児教育教材ママ | 2008/05/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ほんと、黄色かわいいですね。
似合ってますよ(^^)

| 大学生 | 2008/05/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

黄色は、元気な気持ちになれるから私も好きです。
写真のアクセサリー、かわいいですね!

| ユミコ | 2008/05/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

ASICSストアー行ってみたい。

あの、走り方を科学的に検証するのもすごい良さそう。

| DSKing | 2008/05/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

向日葵?
青い空と黄色い太陽。
風に揺れる黄色いヒマワリも素敵。
黄色って、何故かあったか~い 優しい気持ちになれるよね。
今度は黄色のウェアーを着た写真をアップしてくださいな(^^)

追伸・・・体調 復活してよかったね。心配してました。

| 千兵衛24 | 2008/05/15 01:23 | URL | ≫ EDIT

アシックスストアー、行って見たいですね(*^_^*)

| まゆ | 2008/05/15 01:51 | URL | ≫ EDIT

僕のなかでは、黄色は、ブラジルです。陽気なイメイジ!

| 青空 | 2008/05/15 02:49 | URL | ≫ EDIT

私もアシックスストアー行ったことが、何度かありますが、きれいな店員さんがいっぱいいらっしゃって、びっくりしました
エリカさんの写真もいっぱいでしたね。とってもかっこよかったです。
いつかは生を拝見したいです黄色は私も好きです

| 遥香 | 2008/05/15 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/436-50dc6ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT