PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトレーニング

200804270718364
200804270718362
20080427071836
写メ→やじうまプラスのロケ中の牡丹の開花とトトロのパン
「もったいない」と言いながら、間食!

で、最近のトレーニング方法は、ゴールドコーストでのタイムを更新するべく、走ってます。

前は毎日体を動かすことからならしていき、8キロくらい毎日走ってました。
でもゆっくりペースがほとんどでした。

だいたい、キロ5分13秒と、私のATペース。

ATペースとは、ゆっくり息があがらない、フルマラソンのペースです。

で、最近のトレーニングは、RCTペースといって、ハァハァいうが、10キロ走れるってペース。

で、自分的な限界が分からず、私はATペースが限界ペースだと思っていましたが、アシックスのランニングラボに行って計測してもらったら、なんと、一気に10キロが5分くらい縮まった!

始めは苦しかったけど、だんだん慣れてきたし、なんせ、科学的に走れるって解明されたから、なんかサボってるみたいだし。

がんばっちゃった!

で、46分で走れるようになった!

バンザーイ!新記録更新
ヾ(^▽^)ノ

すごーい私!やったね私!がんばれ私!

| 日記 | 07:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

膝も順調そ~みたいだね、その調子なら。
前向きにチャレンジしてるエリカちゃん格好いいヨ☆

| ぬまぴー | 2008/04/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

質問!!
(^o^)/エリカちゃんチョリッス♪ようやく春らしい陽気になってきて運動するには最適な感じになりましたね♪そして春といえばJPSAが始まる季節ですよね♪今年も大洗に行く予定ありすか?

| まーやん | 2008/04/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~
その調子でがんばって下さいね!

| 転職エージェント比較っち | 2008/05/01 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/433-b997c28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT