PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節、春。

春になると、こんなに道に草花が隠れてたんだ!
ってびっくりするくらい、元気に花を咲かせていて、思わず写真をとりました。

木の枝がない花。
20080423120204.jpg


ツツジ。蜜すってたナーー
20080423120236.jpg



かわいそうな、あだ名がある花。
20080423120223.jpg


花屋に並ばない、綺麗な花にスポットをあてると、小さい日の思い出が蘇る。
子供背の高さくらいに咲いていて、思えば、花屋は大人の視線にあわせたものだなー。


タンポポの綿をふーしてみたら、昔はものすごい力が必要だったのに、今は、ひと吹き100綿飛ばせそう!
20080423115723.jpg


ぐるんぐるん季節が変わる日本が好き。



| 日記 | 12:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

◆仲間由紀恵のお蔵入りちょめちょめ◆
仲間由紀恵の公開されていないフルヌードで演じたドラマが流出 
[TRICK][ごくせん]と続けてヒットした裏には
仲間由紀恵版「愛の流刑地」が用意されていた
http://nakayukinko8.blogspot.com/

| ◆仲間由紀恵のお蔵入りちょめちょめ◆ | 2008/04/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

ピンクの花の後ろは「エリ花」でしょうか。

| モックスNEO | 2008/04/23 21:15 | URL | ≫ EDIT

暖かい日が続いて
オイラも今日は草花から季節感を感じてたヨ。
2~3週間前に満開だった桜。淡いピンクの花はもちろん最高の日本の風景だと思うけど、今日は花が散った後に茂った緑の葉っぱの力強さに惹かれてました~
日本の四季サイコー!

| ぬまぴー | 2008/04/24 01:50 | URL | ≫ EDIT

応援してます(^^)頑張ってください♪

| 爪さん | 2008/04/25 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/431-278e69f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT