PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大連マラソン

200804220708242
20080422070824
大連マラソンに参加してきました。

東京マラソン程、混雑した感じではなく、サイパンマラソンみたいなアットホームな感じで、楽しかったー。

なんといっても、私が参加したのは、42、195キロを6人で走る、駅伝男子の部!

のアンカー!

ん?私、女だよ?

それでも、あなた女でしょ?という匂いもなく、
この中国のアバウトさに惚れる。

で、タスキを渡されるのは、中学生ぶりで、初めは7、195キロか。よしよし。

と、フルマラソンよりは、気楽に待ち構えていたけど、いざ、チャイナビチームの5区のプロデューサーさんがやってくると、ワクワクして、タスキの重みというか、距離とか、

ここから全て私に懸かってると、一瞬にして、勝負心になる。

メラメラ走った。

キロ表示がないため、自分の感覚だけで前へ進む。

ハァハァと息が上がるが、苦しくないペースをキロ4分40秒くらいが目標。

道はきれいで、ゴミ一つ落ちていなく、ランナーが通る度に、信号より、大通りでも、車は、止まってくれる。

中国のイメージが変わった瞬間だった。

道行く人も町の人もみんな「加油ー!」ジャーヨーと、応援してくれたから、「謝謝」と言いながら走った。

なんせ、ランニングスカート&カメラのセットは目立ったみたい。

7、195キロをサイコータイムの32分で走れた。

大連マラソン駅伝サイコーに楽しかった!

| 日記 | 07:08 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!駅伝は、いい調子で走れたようでよかったですね。たくさん写真や記事を載せてくれたので、中国でのエリカちゃんの様子がわかり楽しめました。ありがとうございます。

| ユミコ | 2008/04/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
へえ~、中国って、マラソンに意外と好意的なんですね。
現地に行ってみて肌で感じることができたんですね。
臨場感たっぷりのリポートです!

あ、私も大晦日の大掃除はキライです・・(笑)

| 頻尿ナビ | 2008/04/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

げっ、結局私の負けでした。
34分掛かってしまった。
次回、負けません!

| G | 2008/04/25 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/428-624a6179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT