PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン

20080412213327
今日は埼玉県にあるレイクタウン「大櫛エリカとファンランニング」にたくさんの方が参加してくださいました!

ほんとーにありがとうございました!

ものすごく楽しかった!
元気いっぱいのお母さんランナーや、私よりさらに早く走るランナー、美人ランナーさんや今日からランナー。チビッコランナー

いろーんなランナーがいて、走ることでみんなと繋がることができた!

もっと、もっと、みんなと友達になりたい!

明日はFM横浜847です。8時からランニングトークします。

もはやランニングっていうか、太陽だね。

ランニング改め、太陽ってよぼうかな?

ややこしいか。

とにかく楽しかったです!

| 日記 | 21:33 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

行って来ました
この日を楽しみにしていました。いつも寄り道ランニングを見ていてファンになりました。ランニングには参加できませんでしたが、トークショー、聞かせてもらいました。

ファミリーマラソン、実現できるなら、是非参加します。

これからもご活躍をお祈りします。頑張ってください。

ブログ、書いてしまいました。

| itownpagestaff | 2008/04/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
まぁエリチには疲れるほどのものは何一つ無かったと思いますが、天気にも恵まれてよかったですね。
ショートのエリチに元気沢山貰いました、ありがとー。
というわけでちゃんと生きております。

| AIS | 2008/04/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

相模原から2時間以上かけて行ってきました。

まさか湖畔ランニングに私も参加することになろうとは思いませんでしたが、とても楽しかったです。

「RUNNING TECHNO」へのサインありがとうございました。

もうすぐ「Green Oasis」の時間ですね。今から楽しみです♪

| サク魂! | 2008/04/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
東京マラソンは100m、今回は200m走れました。

トークは思いのほか良く撮れてました。
ランニングシーンは観てると酔います。

DVDにダビング出来たら送ります。

| モックスNEO | 2008/04/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

朝から元気なトーク聞けて良かったです。ラジオではエリキャさんとよばれてるんですね。来週も楽しみにしています!

| aozora | 2008/04/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はお天気が良く、ランニング日和でしたねv-278今朝のラジオ聞きました。来週は駅伝なんですね!どんなメンバーなんだろう。来週も楽しみにしています☆

| ユミコ | 2008/04/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

お世話様でした
 昨日、レイクタウンでは大変楽しい時間を有難うございました。

 気楽に話せて時間もアッと言う間に終わっちゃて残念でした、今度はこちらから横浜に行って一緒に走りたい、と思います。

 わたくし達のHP(YACなまず)の掲示板にエリカさんとのツーショット写真v-212載せてしまいました、もし不都合があったら削除致します。


 これからも怪我の無い様にご活躍下さい。

| ★ジョン★ | 2008/04/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

お天気良くてよかったですね
それぞれ職業も年齢も違うけど、
みんな走ることで繋がるんですよね。

| パスポート取得中 | 2008/04/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
レイクタウンの湖畔ランでご一緒させていただいた者です。
(今週末のかすみがうらに出場する…とお話ししましたe-343

先日はとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
大櫛さんはテレビで見るよりもキレイでアクティブでした~。
これからもブログ拝見させていただきますね☆

| naominc | 2008/04/18 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/421-d363bb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT