PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asicsストアー東京で、すごいことがおこりました!

今までも3Dでの足形測定で、自分に合った靴選びは出来ましたよね。
それが、それが、さらにパワーアップして、階段もアップして3階に、
RANNING LABが出来ました。

こんな感じで、計測器具を取り付けて・・・・

20080407150753.jpg


こんな感じになり・・・

20080407151018.jpg


走ります・・・・

20080407151123.jpg


まだまだ走ります。15分くらい走ります・・・
20080407151202.jpg


それをカメラで記録してくれます・・・こんなふうに。

20080407151744.jpg


で、こんな結果になりました。

20080407133903.jpg



おーーーーーー!
すごい!私の癖、フォーム、フルマラソンの予想タイム、改善策まで、わかっちゃうのーーーー?
科学ってすごい!

左膝が着地時に内に入っていました。ハムストリングスが、太ももの前の筋肉に比べて弱い。だけど、基礎代謝はほぼ満点でした!
でも、でも、3時間半の夢は少し遠そう。でもでもでも、夢に近づく努力はしていこう!

力が沸いてきた!


| 日記 | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんかおもしろそう!!!
私も試してみたいです(^^)

| みか | 2008/04/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぉこんばんは
オニツカ恐るべし!笑

| タイガー | 2008/04/09 01:57 | URL | ≫ EDIT

すごーい!やってみたいです。

| 走りっ子 | 2008/04/09 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/419-a0e767c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT