PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランニングマップ

20080331124126
昨日は、桜があまりにも魅力的だったので、オフ企画、

「カメラはないよ!一人ランニングマップ」

をしてきました。

ランニングマップは、名古屋関西地方以外の朝7時40分~のテレビ朝日、やじうまプラスでやってるんだけど、今週も次週に引き続き、特別版で京都です。

という、賑やかなノリに合わせ、私も「ランニング花見」を楽しみました。

閑静な住宅街にポツリと、、、

かわいい家具屋さん、ポストや椅子や、扉など、全~部木で作られてて、私好み。

次に見つけたのは、家の中に汽車ー!!

なんで?なんで?

ランニングマップだったら聞けるけど、なんせ、一人だから不思議どまりでした。

そして、残念なことに手ぶら。

写真なし。

オーマイガー!

だからかわりに、駅で見つけた、かわいいポスターをどうぞ。

| 日記 | 12:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

家の中に汽車!?
凄い気になりますねwww

ランニングには小さな発見!っていう楽しみもあるんですね(^^)

| みか | 2008/03/31 14:14 | URL | ≫ EDIT

桜の樹の下でゴスペル聞いたら感動だろーな~!

| ぬまぴー | 2008/03/31 15:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
今朝もやじプラ見ました!京都、素敵だなぁと思い見ていました。今週はまだ桜が楽しめそうですね。週末に、お花見ピクニックへ行ってきますe-235

| ユミコ | 2008/04/03 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/415-08ec6f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT