PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオン

200803251814568
200803251814566
200803251814564
200803251814562
20080325181456
今日は気持ちのいい天気で、心もすっかり浮かれてる。

お昼ランニングをしていると、チェリーを歌う小学生。

すごーい!

10年前の名曲を口ずさむなんて。

私の青春よ!よみがえれー

と、まールンルン気分で7キロ走りました。

で、行きつけの動物園に行ったんだけど、大好きな大好きなライオンの「もどり」が死んじゃった!

私はもどりを見て育ち、でかさに感動し、吠えるもどりにびびり、勇ましさに惚れて、ライオンが大好きになった。

もどりの23年間はどうだったんだろう?

幸せだったかな?

感謝の気持ちを込めて、またライオンのもどりの絵を書くことにした。

Thank youもどり!

| 日記 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/411-0361146b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT