PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽さんにお願いごと

只今、太陽さんに念力を送っている真最中です。。

早く~早く~早く~夏よ~

P8060013.jpg


次は、力を抜いて、黄昏つつ、太陽さんに話かけてみるね!

夏が来て、ほいしなーーーなんて。

20080319.jpg



今度は、、、

つま先から、頭まで、全身の力を振り絞って、お願いしてみるね。

200803192.jpg


私は、とっても、夏が好きです。もう春かな?っと思い、買ったばかりの春服を着て出かけましたが、まだまだ冬でした。

浮かれ気分だった、私の心。

凍えた心。

綺麗にたたんで、またポケットにしまいました。もう少しあったかくなるまで、この心、しまっとこ。。。。


あーーーーー夏!夏!夏ーーーーーーーー夏夏夏夏



| 日記 | 14:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
わたしも夏が大好きなんです!もうすぐですね!

| toeic夏子 | 2008/03/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

どこ?
えりかちゃん、お久しぶりです。
海!復活したのかと思ったら何処ですか?そこは。
暖かそうだけど、まだ・・・春までもう少し。
ボディーボ日記も書いてくださいね。

| maveric | 2008/03/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

フットサル
こんにちは

大櫛さんは、確か南葛シューターズの選手ですね。

自分達、サッカーを愛する者にとって、高橋先生は本当に偉大で、その先生てフットサルが出来るのは夢です。
なので、脚が治ったらサーフィンよりシューターズの練習を優先してもらえませんか。

本当に悔しいし悲しい。

| ロナウド | 2008/03/28 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/406-8f54c828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT