PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストと母と私。

20080313223213
写メ、ニューヨークシティーマラソン完走者全員に送られる雑誌に私が載ってた。

さて、春が近づいてきましたね。

東京マラソンから膝を痛めて、早1ヶ月近くになりました。

42.195キロ完走の目標じゃなく、

1日10キロ走る目標でもなく、

今の私の目標はズバリ!

完治~~

東京ラブストーリーもびっくりするくらいの、完治を狙います。

とうことで、いかに足を使わない生活をするか考えたら、やっぱり、本読むか、油絵描くか、映画見るかで、

初、海外ドラマにはまってみた。ロストです。

思った以上に楽しい!

途中で、先を見ていた母に、
「ジャックはすぐ人を信用しちゃうんだもん。もっとじっくりかんがえなきゃ!」

と、なんとなくネタばらし的にも負けず、

ケイトとソーヤのラブシーンで、

「ケイトはほんとは、ジャックが好きなのに。

と、占い師的なことを言っていた母の声にも負けず、

最終まで見たという母に、4を今撮ってるらしいね。ホノルルで撮影してるんだって!っといったら、

ホノルルはないと思います。と

完全なラストを予言というか、忠告な感じで、ラストをばらされても、

完全に楽しかったよ!

しかし、うちの母は何でもいう。

「えりちゃん、今ママの読んでる本楽しいよ!
こうこうしかじかで、あーなって、こーなるんだけど、だけど、最後は、あーゆーふーになるって本。

みる?」

みるかーーーい!

見たってワクワクしないじゃんか!

ま、何より、私の足はロストのお陰で、完治に近づいてます。

Thank you!
スポンサーサイト

| 日記 | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今じゃジャックもムービースターですね。僕もロストは2まで見ました。ついでに「バンテージ・ポイント」も見ちぇば(笑)ジャックの違う一面がみれるかも??
この前、とある映画でサイード発見!!

| tomo | 2008/03/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
膝,早く治ると良いね。

でも、カンチって.....。

| なかたつ | 2008/03/14 02:54 | URL | ≫ EDIT

私も膝が!!
はじめまして。以前から「やじうま」で拝見してましたが、asicsのサイトからCDを知って購入。おかげ(?)でトレーニングも充実!東京ではサブフォー達成できました。あざーっす。が、しかし、膝が痛いっ!暖かくなってきたのに走れないのが、歯がゆ~い~~。やっぱり休養ですね。オレも織田裕二目指します。
つらいでしょうが、くれぐれも、ムリせずに~。
PS それにしても素敵な母上様ですね。

| あおたか | 2008/03/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

応援してます(^^)
頑張ってください♪

| dreque | 2008/03/15 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/401-f169b505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT