PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都のお花


やじうまプラスのロケで、遠出寄り道ランニングマップしてきました。

そこで、見つけた、桃の花。。

とってもかわいい。

とんでもなく、甘いいい香りを放っていました。

モモの花


匂いかぎすぎて、おかしくなりそうだった。頭の中もあま~い


で、京都のもうひとつの花。。。華。。。華子さん

華ちゃん2


華ちゃん


きゃーーーーーはなちゃーーーーん!!大好き華ちゃん。say a littel pryer という河村隆一さんのプロデュースで、デビューしたのが、11年前、華ちゃんは元メンバー。

昔から楽しくて、私は、おはようの代わりに、「ねー華ちゃん、、なんか面白いことやって~」とねだって、もう一回、もう一回とねだっていた。
最終的には「もう、いややわーーー」なんて、困らせたり。

「何とかっ子」っていうのがあったら、華ちゃん子かも。

だーーーーい好きやで。。。

華ちゃん好きすぎて、華子になっちゃった。

ほな、またねーーー。

あ、、、またなった。。

たぐっちゃんにも会いたくなったよ~~


| 日記 | 21:47 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

華ちゃんや~懐かしッス!
って、グループ名誤字してまっせ!

| ロビー | 2008/03/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

連れて帰ってきてください。

「ハナ~ナに会いたい」

将来三人で「同窓会」とかのタイトルで、
ライブとかセイア学園なんかやって欲しいです。

| モックスNEO | 2008/03/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

せいあふぁん
12才の頃ファンでした!
セイアの曲今でも大好きで、ライブでもカバーをさせてもらってます!キー落としてますがw
「a day」「親愛」「花」が好きです。
てか全部好きです(笑)
渋谷タワレコに確かイベント3日目に行った時に、

売り切れだったにも関わらずいらっしゃって
握手してもらえた事、今でも覚えてます♪

そのうち再結成してください♪
何気ない日常だったり青春だったり、
本当に良い唄ばかりですよね☆

| | 2008/03/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

懐かしい
華ちゃん、懐かしいな。
二年半前、舞台を見に行って以来やな。
セイア最後のイベント、梅田マルビルの地下・タワーレコード梅田店でのイベント思い出すな~。
セイア同窓会ってなんかええかも

| すみのり | 2008/03/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

華ちゃ~ん(≧▽≦)。
めっちゃ懐かしいです。
セイアで同窓会ライブしてほしいな(≧▽≦)。

| MEW | 2008/03/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

豪華なツーショットe-420最近の華ちゃんが見れて
嬉しいです!

| ユミコ | 2008/03/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

イェーイ
華ちゃんじゃないですか。おひさぶりぶり。また舞台やるときは、どこまでも見にいくぞ~。

| ビートタケル | 2008/03/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

わ~い!
京都と見て、まさか!とか思ったけど、そのまさかだった~\(^o^)/
華ちゃんも元気そうで良かった♪
ぜひ一夜限りの復活ライブ(同窓会?)実現を!!

| タッキー17 | 2008/03/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

11年も経つのか
セイア、ASAYAN見て応援してましたv-221
懐かしい☆
未だに仲良く会ったりしてるんですねぇ~v-22

| あき | 2008/03/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

うわーっ!華ちゃんだ!!
Say a little prayer大好きでした。
というか、今も大好き。

また、3人のイベントがいつかあることを期待していま~す。

| KAZUU | 2008/03/14 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/399-f8f67430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT