PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。

20080225180803
写メ、母といでさん。

まず、2月23日に日産スタジアム駅伝の応援してきました。

横浜FMの土曜日の5時からパーソナリティーを務める、いでさんとスタッフ含める、マンゴー隊の皆様。

と、リスナーチーム。

と、オオクシチーム!と思ったのですが、膝痛め、助っ人でエリカママ。
母も毎日5キロ走っていたのですが、なんと、ベストタイムの27分で、たすきを第三走者に渡していました。

第一走者、私のCDや、DVDでお世話になっている、ソニーのマリ孃!

チョー初心者なのに、八キロ42分!
早い!
素質ありあり。

第二は、母。

第三は、雑誌、ボディープラスのプリティー副編集長!
五キロ35分!目標達成!かなりのファイティング

あ、今月号にサイパン特集乗ってるからみてね!

第四走者は、またまたソニーのマリ孃の大先輩!

三キロを16分くらい。

見事にたすきを繋いで頂いて、感動のゴール!

あー楽しそうだったなー!

次は絶対でるぞ!

| 日記 | 18:08 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

『ボディープラス』チェックします☆ 「earth」聴きました!えりかちゃんらしい歌詞だなぁと思いました。この間のライブに行けず、残念。。。 少し前ですが、映画の「アース」を観ました。考えさせられる点もあったけど、映像が美しくよかったです。

| ユミコ | 2008/02/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

駅伝はさわやかなのがいいですね。次はエリカ様も出てください。

| きれいな腸の持ち主 | 2008/02/27 11:31 | URL | ≫ EDIT

5キロ走、、、久しぶりというか懐かしい響きです。私も今では正真正銘の中年ブクブク。5キロを19分中盤で走った自分は今どこへ・・・。
走ってみようかなぁ。

| コーチのバッグ物色中 | 2008/02/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】
怒号のS E×ムービー!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

引退を余儀なくされた大スターの驚くべき痴 態を一挙公開!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

| ●香港スター エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】 | 2008/03/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

おおーっ、お母様も美人なんですね!!

| すみと | 2008/03/02 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/394-e50d8be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT