PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びを楽しんでます


Junneyの絵

20080220174709


大好物のたこ焼き

20080220174707


我慢してた、ピザポテト食べて、セブンのストロベリーエクレア食べて、たこ焼き食べて、残すとこ、ラーメンだけだー!

あー幸せだーヾ(^▽^)ノ

で、日課になってる、ラン二ング後の思うままの絵描いて、美容院行って、今からオイルマッサージしにいって、今日、友達と、たらふくお酒飲む予定。

今週は遊びまくりで、エネルギー摂取!!

皆様、あたたか~いコメントありがとう!走ってる途中声かけてくださった方、ありがとう!

次は7月のゴールドコーストであいましょう!

| 日記 | 17:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おいしい物や好きなことができ、元気の充電ですね。美容院に行かれたんですね。どうなったのか気になります。エキスポでお会いした時、長いのに綺麗だなぁと思っていました。
お気に入りのシャンプーやトリートメントなどあるのでしょうか?よかったら(機会があったら)教えて下さい。 マラソン前は、不安そうなメッセージに心配でしたが、えりかちゃんが元気だとハッピーです。

| ユミコ | 2008/02/20 18:17 | URL | ≫ EDIT

BS日テレの「東京マラソン」のHPでゴールシーンが見れます。

http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/index.html

のSEARCIに50352でクリックして右のPLAYで
エリチのゴールシーンが見れます。

| モックスNEO | 2008/02/22 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/390-5dba2e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT