PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンお疲れ様

みなさん、お疲れ様でした!

今日の東京マラソンは、天気もコースも体調もパワーもちょー抜群だったのに、膝が壊れた~!

15キロから、両膝がガクガク! 思うように走れず、歩いたり、ストレッチしたりと涙ながらのゴール。3時間47分でした。がんばった!
でも、絶対あと10分早く走れたのにー

悔しいよー

悔しすぎる!

ベストコンディションだったのにー

帰ってき私は、動けないやら、階段上り下りできないやら、靴下脱げないやら。で大変!!

でもたくさんの応援、めちゃくちゃ感動した!
詳しくは、明日アップします。

| 日記 | 20:47 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。ニュースで見ましたが、すごい人、人でした。報告が楽しみです。TVでも放送しますか?
また、来ます!

| indy | 2008/02/17 20:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
納得行かなかったかもしれないけど、都会のど真ん中を走るなんて、一生ものの経験で、素晴らしいじゃないですか!
しかも完走も、しっかりできているし。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

俺も来年は走りたいなぁ~。

| KAZUU | 2008/02/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
完走できただけで十分じゃないですか!
あんまり無理すると、
これから大変だから、八分目で頑張りましょう。
今日は、本当にお疲れ様でした!

| なかたつ | 2008/02/17 22:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
完走できるのは素晴らしいと思います!
私も走りたかったんですがどうしても
都合がつかなかったので本当に残念です。
今日はお疲れ様でした^^

| hiro | 2008/02/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。
大櫛さん程のランナーでも膝が壊れるなんて
マラソンには魔物が棲んでいますね。
でも、リタイヤにならなくて良かったじゃないですか。
次のレースに向けて、ゆっくり休んでください。

| 走鬼 | 2008/02/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~★
そっか~、悔しいねー、残念だね~
でもその思いは次へのエネルギーになったはず!
だからあえて「おめでとう」って言わせて頂きます。ちゃんと完走もしたことだしネ( ^ー゜)b

じゃまたねー

| ぬまぴー | 2008/02/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

凄~い!
完走、おめでとう!。途中みんな、不安もあったけど、最後の走ってる姿みて、一安心。&マラソン初観戦してみての感想。かっこよかったです!!

| tomo | 2008/02/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

祭りのあとの寂しさで
はじめまして、完走おめでとうございます
膝がガクガクでも4時間切るなんてすごいじゃないですか
朝から夕方までずーーっとテレビに釘付けで来年こそはと思いを強くしました。去年半年つづけたランニングもマンネリかし、そろそろやめようかなと断念しかけた時にたまたまラジオでエリカさんのお話をきいて俄然やる気がで、そしてファンになりました。次の日にはアシックス銀座まで行った程です とにかくお疲れ様でした またがんばってください

| ハンスパパ | 2008/02/18 02:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!!
はじめましてになりますv-237
ずっとTV観戦してましたよv-55

こうやってみんなで走れるのっていいなーって思いましたv-266

自分も参加したいと思ったので、来年は一緒に走って下さい(笑)

まずは脚を十分休めてくださいねv-100

HPでゴールシーン確認しましたv-30

| komy | 2008/02/18 06:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
初コメです。
今朝の「めざましTV」で、エリカさんの名前とタイムが「女性タレントトップ」という事で報道されていましたよ。
体調不調でもそれだけのタイムでゴールイン出来るなんて凄いです。
次の大会では、より良いタイムとなる事をお祈りします。

| meddle | 2008/02/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

感動したっ!
地下鉄を櫛(笑)しながら四箇所での応援楽しかったです。
走る大櫛サンを見て感動した!来年はハズレ覚悟で自分も応募します。
8km以上走ったことないけど…。

| たいちょう(背番号1) | 2008/02/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当にお疲れ様でした。現地で応援できなかったことは残念でしたが、(出かけられない理由があって)テレビでずっとマラソンの様子を見ていました。前日も少しだけ不安があるように感じたのでアクシデントがないかドキドキしていましたが、完走できたと聞きほっとしました。でも、明確な目標を持って走っていたえりかちゃんにとってはくやしいですよね。膝、お大事にして下さい。 最後に、エキスポではお忙しい中ありがとうございました。昨日も自宅で教わったストレッチをしてみましたよ。

| ユミコ | 2008/02/18 08:35 | URL | ≫ EDIT

エリカサン!
お早うござぃます! 
昨日はお疲れ様でした
突然の不調でぐったりでしょうか?身体をゆっくり休めて、また仕事頑張ってエリカの元気節を聞かせてくださぁい
いつもエリカチャンの仕事、マラソン、プライベート、に対する姿勢に共感し圧倒されています。ありえへんわ、せの負けず嫌い精神!!
私は今、椎間板ヘルニアで大好きな仕事も出来ずサーフィンも行けずめげていたのだけど、ブログを見て何とも言えないpowerをいただきました、ありがとう
素敵だね、負けず嫌いエリカ!
美味しいモノ食べて早く復活してください。

| 麻衣 | 2008/02/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様です!
感動しました
膝のことがありながらも素晴らしいタイムでのゴールでしたね
日々の努力の結果だと思います
今はゆっくり体と心を休めて、また新たな目標に向けて頑張って下さいねp(^^)q
応援してます

| b-spring | 2008/02/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

完走おめでとう!
膝が心配ではありますが、それを考えても全然立派なタイムでえすよ~

オイラは浦安が雪で中止、東京も選に漏れて見るだけだったんで、走りたくてしょうがありません!(笑)

とりあえずゆっくり休んで下さいね♪

| のりすけ@サイパンダ | 2008/02/18 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/388-fb0831c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT