PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナ

20080214132503
ハッピーバレンタイン!ということで、父と弟の似顔絵クッキー作りました!

かなりいい感じ~

でも、東京マラソンなむけて、1キロ減量中の私は、味見も出来ず、匂いばかり。

つらい。

その空腹をバナナで癒やす。

私は、バナナの才能にめっきり惚れ込んでいます。
毎日毎日3本以上は食べています。
惚れ込む理由は、味というより、質ですね。
どんなに疲れていても、栄養偏でもバナナさえ食べていれば、お肌や健康に抜群!

カロリーは少ないわ、腹持ちはいいわ、栄養あるわ、便秘解消だわでいいことずくし。

そして、オススメは食前バナナ。
食事の度に、バナナを事前に一本!これで、食べ過ぎを抑えたダイエット効果もある。、

何より、便通がいいのが、健康になる大事な要素ですよね!
ピカピカな腸になるよ!

ってことで、東京マラソンまで食べまくりです。

バナナさんいつもありがとう!こんど絵描いてあげるね〓

| 日記 | 13:25 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

第7回万里の長城マラソンへようこそ
はじめまして、第7回万里の長城マラソンへようこそ!

開催日:2008年5月1日。
場所:中国北京
よろしくお願いします。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn

| 万里の長城マラソン | 2008/02/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

同じく♪私も走りだしてからバナナを食べるようになり、ランチは毎日バナナです☆おいしいし、走るパワーになる~~!この間、大阪の高槻ハーフで、バナナ一房が参加賞でもらえたんですよ♪声だして喜んだのは私だけ?

| あきこ | 2008/02/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

クッキーのデザイン、ほんとかなりいい感じですね!私も以前、愛犬の似顔絵クッキーv-286を作りました。 今年のバレンタインは、バナナ(!)ティラミスを作りました。ティラミスの底に輪切りのバナナを入れるのです。幸せな味でしたe-418
東京マラソンまであとわずか。なんだか私もちょっと緊張します。みんなの応援がえりかちゃんの力になることを願っています。

| ユミコ | 2008/02/14 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/385-68b19aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT