PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

20080210130041.jpg

ついに、今日で、東京マラソンまで、一週間をきりました。

ドキドキ。

皆様、どうか!現地で、応援して!!

恥かしくても、大声で、「エリカーーファイトーーー!」って、いって!
私はなるべく、沿道側を走るね!

途中で、足が痛くなったら、何か借りるかも!お腹すいたら、何かもらうかも!暑くなったら、着ている物預けるかも!
よろしく頼むね!


さてさて、応援ポイント!
何でもいいから、真っ赤の何かを振って!それを、合図にしよう!私のスカートも赤だし。

1、10キロを過ぎた頃、都庁スタートから50分~55分位で通過予定。待ってって

2、15キロ品川ーーー!Uターンして少し来たところ、1時間15分~25分通過予定。

3、10キロのすぐ向かいが20キロ地点。20キロは1時間40分~1時間55分通過予定。

4、日比谷の駅つかって、浅草へ、、27キロ給水地点を過ぎて、28キロ吾妻橋付近。2時間20分~35分通過予定。

5、一番辛い30キロ地点!誰か助けて~!目標、2時間38分通過!~

6、銀座4丁目曲がると、築地の35キロ給水が!後、7キロ。真剣勝負!

7、38キロ給水!豊洲へ。3時間25分くらいがメアス。

8、40キロ給水。最後の給水です。力を振り絞って走ります。あと、2・195キロ

9、東京ビックサイト!finish!!目標、3時間39分!なずけて、、、

     サンキュータイムです。




最近の私の調子は、んーーーーいまいち!

でも、冬だから仕方ない。
なぜなら、今まで、冬は冬眠して、体力を貯めていて、夏は寝ずに活動する。遊びまくる!という、野生スタイル?に変化をつけたから、体がびっくりしてると思うんだ。

そんな中、毎日走った。

走りたくない日も、仕事が遅い日も、悪天候でも、

おかげで、雪でも雨でも、気持ちよく走れるコツを掴んだ!!
今じゃ、晴れだと物足りないくらい。。。

今は、応援、声援がものすごい力になり、うまく走れることを想像しながら、練習してる。



20080210125717.jpg


さて、NYシティマラソンから完走賞が届いたよ!
思い出す、感動。。

完走したあとのあの、感覚は癖になる。

東京、どんな感じだろう?


| 日記 | 14:32 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あと一週間なんてドキドキですね☆
日ごろの成果がでるといいですね!
応援してまーす♪

NYシティマラソンの完走賞ステキですね♪

今日は銀座のアシックスに行ってきましたょ~!

| サリー | 2008/02/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

東京マラソン楽しみですね♪私も17日は大阪の地で原点のレースに出ます♪去年、このレースの10Kがデビューでした。1年後すっかりはまりハーフで走ります♪
秋~1月までハーフ3回出場。17日は自己ベスト1時間37分目標です♪お互い楽しく走り続けましょう♪
えりかちゃんのブログにいつもパワーもらえます☆☆

| あきこ | 2008/02/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

寒いですか、体に気をつけて頑張ってください!
応援には行けませんが、
楽しんで走れますように祈っています。
応援しています!!

| hira20 | 2008/02/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

がんばってー!
エリカちゃーん!がんばってー!あなたのおかげで私も寒いの苦手で外に出れなかったのにオススメの朝バナナを食べて、外にランニング続けられたよー!!後はジムの中でだったけど、ランニングの楽しさを少しだけでも知れた気がする。あなたが明るいから、あなかは前向きだから、私も元気が出る!ありがとうね。今度エリカちゃんのランニングアルバム聞かせてー。それ聞きながらちょっと走ってみたい。
anyway,good on your running!
i won't be able to be there on the road but will be cheering for you!!
always, love, RENA

| RENA | 2008/02/11 03:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ネットサーフしてたら、まさか大櫛さんのブログに辿り着くなんて。感激です。寄り道ランニングマップ毎回楽しみにしてま~す。これからもがんばってくださいね~!

| マルジェラ | 2008/02/11 04:20 | URL | ≫ EDIT

らじゃー
細かい観戦スポットありがとう(笑)
目印が黄色じゃなくて赤ってのがエリチっぽいけど…。
苦しい時に応援するのがうちらの役目なんで、任せなさい(^o^)/

| タッキー17 | 2008/02/11 12:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
夫婦で寄り道ランニングMAPを楽しく拝見させて頂いております。
今年は、嫁とハーフマラソンに参加する予定です。
大櫛さんは体調の方が良くないようですが、
東京マラソンがんばってくださいね。
遠く東北の地から応援しています。。。

| 走鬼 | 2008/02/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

大声なら任せて(^^)b
恥ずかしくなんか全然ナイさっ!
エリカちゃんに元気パワーが届くよう思いっきり応援するから★
ついでに俺たち自身も盛り上がっちゃうヶど(^-^;

もちろんラストはみんな笑顔で待ってるから!(^^)!

| ぬまぴー | 2008/02/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

僕も同じ目標です
今エリカさんの通過目標タイムを見ていて
あれ?俺と同じくらいじゃん
と驚いていた所です。僕もネットで3時間40分を切りたいんですよね~。その位で走らないとグロスでサブフォーにならないんですよ。

エリカさんは赤いスカートで走るんですね。僕は黒い帽子にサングラス、長袖オレンジのシャツに黒のタイツ。赤いスカートには負けないようにがんばりまっせ!!

ちなみに自分は2回連続出場組でして、東京のゴールは駐車場なので
えっ、ここがゴール?
と言う感じなんですが、やっぱり感動ものですよ。

それと、僕の計画では2年後にNYシティに参加する事になっています。エリカさんの完走証を見てますますその決意が固まりました。NYシティのお話もまた聞かせてください。

東京マラソン、お互いにがんばりましょう。

| YUKIO | 2008/02/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

行くよ!
コールなら任せてね!
人垣が大きくて姿は見えなくても声は届くように頑張るよ!

| たいちょう(背番号1) | 2008/02/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!!
完走賞、かっこいいですね!これから増えていくんだろうなぁ。赤いもの探そう(笑)調整、頑張ってくださいな!

| tomo | 2008/02/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

東京マラソンうらやましいです。残念ながら抽選にもれました。
去年と違って当日は天気も良さそうですし、思いっきり楽しんでくださいね。

| ダイナくん | 2008/02/14 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/384-5d945f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT