PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国鳥。

最近、鳥が頭から離れないようだったから、絵を描いた。


20080205155615.jpg



20080205152550.jpg



すっーーきりした。

絵もランニングも似てる。

無心っていうのが、リラックスする秘訣かもしれない。

ランニング中、どーしても辛くなった時、「無になれ」と呪文をかけてる。

あと、ランニングテクニックという、DVDを見てる。

ランニングテクニック




お!!これは、まさしく、大櫛エリカさんが1月31日に発売した、ランニングテクニックじゃないか!

「ほほ~ーー。なになに、、、、ストレッチの方法や、筋とれも教えてくれるのか、寒い時期、なかなか、重い腰は上がらないけど、このDVD をみて、ランニングはじめてみよーーっと。

それでは、今日も走ります。15キロ走ります!!

| 日記 | 17:21 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

南米
派手な鳥ですなー
以前、大泉さん出演の「水曜どうでしょう」でエクアドルの回で似た鳥を見たような…、
しかし、ここまでは派手ではなかったですね
火の鳥みたいですね

| すみのり | 2008/02/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

今度個展をやってほしいです。
DVD観ました。

ヘルニアで心臓病なので、観るだけにしときます。

17日の東京マラソンもみるだけ~~~!
って事で観に行く予定です。

| モックスNEO | 2008/02/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

すごーぃ!キレイな色の鳥さんですねv-350

ランニングテクニック見てみまーす☆
私も今日はジムで走ったので気持ちぇぇですv-410

| サリー | 2008/02/09 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/382-2070371c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT