PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつと私。

こたつと私はほんと仲がいい。

離れられない存在。

こたつと私は繋がってる。

あとちょっと、あとちょっと、といいながら、長居する。

で、やっと依存から解き放たれて、外に飛び出して、走り出す。

走り出したら、それはそれで、心地がいい。20分もすれば、汗で、いっぱい。

昨日は、カラスが「ゴギャー ゴギャー」  「ゴッエー ゴッエー」
と、すっごい勢いで、遠くのカラスと話していた。何々?いつもと様子が違うよ?

次の瞬間、風が、吹いた。
あーー、カラスは風について、話をしてるんだ。
でも、話はつきないようで、午後の井戸端会議みたいに、忙しい。
しばらくすると、雨が降り出した。

カラスはやっと、落ち着き出す。頼りないような、やわらかい声で、「ホハーホハー」
そして、今日雪になった。

低気圧とカラスは繋がってる。

私は、色々なものと、色々な人達が繋がる仕事をしていきたい。きっかけとなれたらいいな。
色々感じられる用に、ナチュラルな心に戻れるように、ランニンしたい!

東京マラソンまで、あと二週間!

| 日記 | 16:33 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

応援
いよいよですね
何はなくとも無事完走お祈りしておりまする

| すみのり | 2008/02/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

仕事だけじゃなく、エリカちゃんの存在自体が人と人を繋いでると思うヨ。
横須賀シーサイドマラソンの時にそー感じたんだ。エリカちゃんを通じてもっと色んな人と知り合えそーだなーって☆

| ぬまぴー | 2008/02/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

菊名でお会いした
お久しぶり!
黒いプレジデントのウッチーです!
覚えてますか?
最近ご活躍しているみたいですね!
松本さんとも話題にしております!
これからも頑張ってください!

| | 2008/02/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ♪
今日はすっごい雪でしたねv-276私も今日午前中ずっとコタツから離れられなかったですッ。
ぬくぬくしちゃって・・・。こたつは最高です☆
でも午後は重い腰をあげて気合を入れて抜け出しました!

人と人とを繋ぐお仕事をしたいとステキですねぇv-119
毎週木曜の朝、テレ朝の東京ランニングマップいつも楽しみにみてますょ☆お仕事の前にあれを見ると元気もらえまーすe-266

東京マラソンまであと2週間頑張ってくださいねv-339
私もサイパンマラソンを終えて次の何か目標つくって頑張りたいと思いまーすv-410v-220

| サリー | 2008/02/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

こたつは実家にもなく現在も使っていないので、考えてみたら数回しか入ったことがないです。
今は、ひざかけがわりに毛布。。。昨日は、雪がとけきらず地面が凍っていたのでは?今朝も
場所によってはまだまだ凍っていますね。ランニング気をつけて下さい。

| ユミコ | 2008/02/05 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/381-79122d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT