PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイパンマラソン満喫

サイパン満喫してきました!

合計250人くらいの方と参加しました!

だまだ夜空の5時45分にスタートして、45分後くらい走ると段々と朝日がこんにちわ
満天の星空、月明かりの海、停滞している船の光り。ロマンティックだったわ~
オホホホホ

ってあんまりのんきにしてられない!なんてったって、私、今、マラソン中。。。
で、しかも調子悪い!

朝日があがると、風が吹き、暑さも和らぎ、少し走りやすくなる。

折りかえし10キロからは、フルを走る方々と出くわす。普段はあんまり恥かしくて出来ないけど、サイパンマラソンのアットホームな感じにかこつけて、思い切って、「ファイトーー」とか言ってみた。

そしたら、みーーーんな、「ありがとう」笑顔でかえしてくれる。

うれしい。

ゴールでは、さきにゴールした、ランナー達にもう少しーがんバレーと励まされ、かんどーのフィニッシュ!

これもサイパンならでは。

空港でも、お疲れさまと声を掛け合う。常夏で、さらに、あったかい人のふれあいを感じた旅でした。

膝はまずまず。

さーーーて、明日も走ろ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:32 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
結構長い滞在だったんですね。
良い旅になったようで、よかったです。

| なかたつ | 2008/01/26 02:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~(^o^)/
無事完走できたようでなによりです♪
膝のことがあったので少々心配してました(^^;)。
つい先日ランキング関連の番組でホノルルマラソンのゴールの様子や走る目的のインタビューとかを流してましたが、やっぱりみんなで祝福しあったり達成感に満ちた表情いっぱいな様子は見てて、いいなぁ~って思いますね♪

サイパンのたくさんの写真ありがとです☆
やっぱり空や海が南国ですねー♪
ここ数日日本はめちゃ寒かっただけにうらやましいです^^。
温度が急に変わっただけに体調崩さないように気をつけてくださいね~(^^)。

あ、遅ればせながらあけおめです♪(^^;)。
今年もよろしくです~☆

| kam | 2008/01/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

えりかちゃん、おかえりなさい!
足の調子のことがあり少し心配していたのだけど、無事に完走できたようで、ほっとしました。雰囲気がとてもよかったようですね。 最近読んだ本で、お気に入りが2冊あるので紹介しますe-102まずは、「包帯クラブ」という小説です。映画にもなりましたよね。短めだけど、心に残りました。次に、「私の紅茶生活」(山田詩子)というエッセイです。こちらは、お休みの日にのんびり読むのにぴったりなあたたかい本です。紅茶の話やお菓子のレシピなど、写真やイラストもたくさんありますe-93よかったら読んでみて下さいe-491

| ユミコ | 2008/01/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

サイパンマラソンお疲れさまでした!
一緒に写真撮りまくった
白い2人組みのひとりです(^^ゞ

私は初マラソンだったのですが、
アットホームな雰囲気で楽しく走れました。
エリカちゃんともいっぱいお話できて嬉しかったです♪
東京マラソンも頑張って下さいね!!

☆追伸☆
パーティーで撮った2ショットが撮れなかったんですぅ~
マネージャーさん怒っておいて下さい(笑)

| michi | 2008/01/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

サイパンお疲れ様でした♪
ブログに載せてもらえて超感激です☆
白い2人組のもぅ一人です!

サイパンではエリカちゃんに会えてお話もできて本当にうれしかったです☆
マラソンの途中も‘ファイトー’って声をかけていただいてうれしかったです!
無事完走もできサイパンマラソンいい思い出がたくさんできました♪

東京マラソン応援してます☆
寒い季節なので体に気をつけてくださいね☆


| サリー | 2008/01/31 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/377-536c38e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT