PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グ~な感じ

20080115174625
最近、やっと調子がよくなってきたよ~

ありがとー!

皆さんもがんばってね~!なかなか成果がでない人も、春はすぐそばまできてるよ!

何が活力になるかって、やっぱり応援してくれる人が周りにたくさんいること!

1月19日のサイパンマラソン20キロもがんばるぞー!

いつも走ってる公園。

小さい子供からママさんパパさん、リハビリの散歩の方や、車椅子の方、私と同じランナーの人。
この場所はいろんな人の力が混じっていて、前を向いて生きたくなる。

走ることはすばらしい!
けど、その他のこともきっとすばらしい!

あ~~たのしーヾ(^▽^)ノ

ん?

私、テンション高い?

| 日記 | 17:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

自分にとっての元気の源泉はココかな。
こんな前向きで元気なブログは他には無いよ!(^_^)v
サイパンマラソン楽しんで来てね~。
東京マラソンは応援しにいくから!

| AIS | 2008/01/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

サイパン&東京マラソン無理せずがんばってください。
そして東京マラソンの次の日曜日(2月24日)に、以前
MIT Revolutionsにも出演した「ベスパ☆くまメロ」が初主催
するイベントに、「FLIP FLAP」が対バンで出演します。
場所は高円寺で「MIT Revolutions」の最後のライブをやった
ハコのそばみたいです。
http://www.koenji-high.com/

時間が取れたら観に来てください。
蘇えるsaku sakuyファミリー!!!

| モックスNEO | 2008/01/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

調子が良くなってきたようで嬉しいです。よかったね。
サイパンマラソン、楽しめるといいですねv-278
今週は寒いから、風邪にも気をつけて下さいね。

| ユミコ | 2008/01/16 07:16 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん、がんばってね!サイパン楽しんできて!
私も公園好きだよ♪ただ本読んだりしてもいいもんだよね。

| seagirl | 2008/01/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

サイパン目前に回復してきたみたいでよかったね!
いつもの半分の20キロだから2倍楽しみながら走ってきてね~♪

| タッキー17 | 2008/01/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

私もサイパンハーフ出ます!
完走できたら、ぜひ一緒に記念撮影したいです。

| michi | 2008/01/16 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/375-6579c992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT