PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の源泉

20080110190731
1月12日夜11時24分~30分までTBS系で元気の源泉という番組にでます。見てね!

今日も気持ちよくランキング。

天気が良すぎて鼻歌を口ずさみたい。

しかも、めちゃくちゃロックなやつ!

ランニング始めて一年。なんと、、初体験をしました☆
鳥さんのフンが私の腕に落っこちたー!!

鳥さんのフンをしたくなるタイミングとスピード。
私の走る速度と腕振りのタイミング。

私のタンなる感だと、こんなことは、こんなことになるのは、63億分の1くらいの確率だよ!

間違ってても、そんくらいのカンドーだよ!

行きにランキング風景をパシャリ。

ランドマークが写った!

ちっちゃ!!

| 日記 | 19:07 | comments(14) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あります。私の場合、肩でしたが・・・・;;

| miumiu@崇 | 2008/01/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

サイパンマラソン頑張って下さい!!
私は今週末のいぶすき菜の花マラソンへv-30
完走出来るかどうか不安です頑張ってきまーすv-221しかし、天気が悪いみたいでテンションがv-12
エリカちゃん応援して下さいねv-22

| ラン子 | 2008/01/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

さすが!
今日はそのちっちゃいランドマークに仕事でさっきまでいたよ♪
しかし、鳥フンされて感動しちゃうあたり、さすがエリチ☆
そのポジティブさがみんなに元気を与えてくれる秘訣なんだろーなー(^O^)/

| タッキー17 | 2008/01/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

年初めからうんが良いですね。

| モックスNEO | 2008/01/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

同じ中学校の同級生だったものですw
今TVに出ていたので思わずネットで探してみました!
色々頑張っているみたいですね!
今年も良い年を過ごしてください∩(゚∀゚∩)

| cow | 2008/01/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

元気の源泉見ました、スタイルよくてランニングかっこよかったです・・・靴は特注ですか?私も履いてみたいって感じました。

| エミ | 2008/01/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

もしや本日も公園走ってませんでしたか?!
私は最近ランニングを始めて毎週末マイペースに走っております 寒いですが頑張りましょう!

| dice-k | 2008/01/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

元気の源泉、見ました! 週末に私も神戸に行き、神戸ギューを食べてきました。
横浜にいるかのような雰囲気でした。車で行ったのですが、ドライブ中に木曽川や
琵琶湖などいろいろ見ることができ楽しかったです。

| ユミコ | 2008/01/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぼくも今日朝から気持ちよくランキングしました。順番つけるの最高ですよね。ランキング最高!!

| 青空 | 2008/01/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

元気の源泉見ました
エリカさん初めまして元気の源泉みました。ホノルルマラソンを走り始めて早6年いつも寒いときは全く練習をしなかったのでなかなか早くなりませんでしたが、やはりジョギングも人生も日々の努力に勝るものはないですね。毎日汗を流して気持ちよくなると自然に日々が充実して、しかもマラソンも早くなる!!めちゃめちゃすばらしい。
テレビで脂肪とストレスを洗い流してくれる!!というフレーズ響きました。
早く膝が治るといいですね。今年は東京マラソンにも出る予定です。

| ジュン | 2008/01/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

いつもどこかで
元気の源泉に出てるのを拝見してまたあなたへの気持ちがこみ上げてきました…なんて(笑)
小さな星1万枚の2枚を購入した経験があるほど
あなたが好きでした。
某歯医者であなたにそっくりの人を見つけた時は
感動したぐらいです。
意味わかんないですけど頑張ってくださいね。

| セイア | 2008/01/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

風邪
ランニングは最高ですね!
寒くなってきましたが、風邪には気をつけて下さいね☆

| 竹下通 | 2008/01/15 01:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
私もこのブログが元気の源泉です。応援しています☆

| 背中 | 2008/01/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

鼻歌歌いながら、ランニングってものすごく平和ですね☆
憧れます!なかなか朝が苦手で、起きられないんですが・・・

| 笑うエルモ | 2008/01/25 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/374-41997399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT