PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根ちゃん

20071227172251
25日26日とやじうまぷらすのロケで箱根一泊してきましたー!

たのしかったぁ!

駅伝コースも見てこれたし、大万歳****

で、帰って走りたくなって、ヒアルロンサン4回打ったし、そろそろ、いけるかも?

という期待を込めていざ、公園へ。

一周目、今年一番幸せだったことを考えながら。
仕事が楽しくできてほんとーによかった!

二週目、二番目に楽しかったこと。

いつだか、走ってたら、池に浮かぶ白鳥型ボートに餌を求めて、これでもかってぐらい、カモメが群がり、なんと、ボートが宙に浮いた!!

ように見えた!

三週目、三番目に嫌だったことを思い出してみた。

あんまりなかったんだけど 、昨日の夢で小島よしおさんがでてきた!

どーせ夢みたんだから、小島よしおさんより、福山雅治さんがよかったー!

年始はいい夢見れますようにёё

という感じに、足は少し良くなったみたい。でもまだ、完治まではいってないかな。

心配してくださった方達、ありがとうございます。

| 日記 | 17:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

箱根といえば…
箱根といえば…、もう十年前でしょうか?
言わずと知れた「大櫛先生強羅事件」やね
この字をツヨラと大きな声で発言!今でも思い出します
旅番組でみてアド街でみてこの字を見れば思い出す
若げの至りですな

| すみのり | 2007/12/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

箱根に行ってきたんですねー。もう1年を振り返る時期
ですね。。。私は今日が仕事納めです。あとは、大掃除
とお正月の買い出しかなv-457
足の具合は、少しずつ快方に向かっているようですね。
よかった。

| ユミコ | 2007/12/28 06:51 | URL | ≫ EDIT

箱根は聖地的な場所ですよねv-20
今年も後わずか、ガンガン走りまくって来年のいぶすきマラソン完走目指すぞv-218

| ラン子 | 2007/12/28 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/369-26e8c3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT