PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日

がんばれ!ニッポン!プロジェクト
Supported by AIU
Love Sports,Love Music LIVE
が都庁のとみん広場で開催されました。

あいにくの天気でしたが、北京を目指すアスリートの方々のトークやAIさんのライブなどで熱いものとなりました!

私は、初めて司会進行を経験して、大変、勉強になり、また、新たな来年の目標ができました!

今日のことも未来に繋がるように、もっと努力しなくちゃ!

やっぱりトップアスリートの方々からでるオーラは綺麗なお水みたいに爽やかでキラキラ輝いていました。

私はファンランナーだけど、ファンランナーなりにキラキラ輝けるように、来年に向けて宿題が、山ずみだな!

オリンピック楽しみ!
東京で開催されるといいな!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪
司会進行は迅速に判断したり空気を読んだりいろいろ大変ですよね(^^;)。寒い中ほんとにお疲れ様でした☆
私は今日遅れて着いたので肝心のトークショーが聞けず残念でしたが(苦笑)、
AIさんの歌がけっこう聴けたのでよかったです♪
田中雅美さんはずっと応援してた人ですので本人を初めて近くで見れてラッキーでした。
あぁ、トークショーに時間を巻き戻したい(笑)

| kam | 2007/12/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
寒かったでしょ~?
風邪には気をつけて!

| なかたつ | 2007/12/23 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/367-c604bdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT