PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボブ

20071218092731
膝の炎症を抑えるべく、ヒアルロンサン3度目注入しました!

これで治るといいなー☆
さてさて、昨日は1月12日から公開される「ジェシージェームスの暗殺」という、ブラッドピットの映画のトークショーに出演してきました。

何故、私かというと、ロケ地がカナダ・アルバータ州だったみたい。

う~ん(o^_^o)

思い出す~
右も左も後ろまでもが、山!ロッキーに囲まれた
あの、興奮が蘇ります。
写メ、大好きなボブディランのDVD買っちゃいました!これはライブ風景じゃなくて、ドキュメンタリータッチの映画みたい☆

| 日記 | 09:27 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。トークショーかぁ、なんか素敵ですね。
私は今年2本だけ映画館で観ました。えりかちゃんは
たくさん観ていますよね。今週末は、旦那とハリー
ポッターの最新版をレンタルして見る予定です。
膝、お大事にv-22

| ユミコ | 2007/12/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

トークショーお疲れ様でした~♪
カナダつながりですか(^^;)。
世の中どこにつながありがあるかわかりませんね~。

ボブ・ディランのライブじゃなくってドキュメンタリー映画なんですね。もしや間違えて買ったのでは・・・(^^;)

膝早くよくなるといいですね☆お大事に~。

明日から日曜まで目白アイピットで「TAKE1若手のためのサイド公演~比翼の鳥~」が始まりますね♪
「ひょ~い、ドン」で共演した松本武士さん、藤岡麻美さん、鈴木あきえさんも出演です。
私は三日ほど観にいってきまーす。
もし観に行くなら鈴木あきえさんのヒロインの日はAキャストの日だけですのでお気をつけくださいませ♪

| kam | 2007/12/19 03:43 | URL | ≫ EDIT

話が1つ戻りますが・・・
ボブの話からは戻りますが、、16日に川崎でフットサルの大会があったんですね。たまたま前の日に川崎で朝まで飲んでて、マンガ喫茶で仮眠して帰ろうと思って、多分9時半くらいだったと思うんですが、そういえば川崎駅でなんかそれっぽい?の女子団体とすれ違った記憶があります。今思えば、出場チームだったのでしょう、多分。ちょっとびっくりしたんで、コメントしちゃいました。準優勝おめでとうございます。

| hokuto12 | 2007/12/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

トークショーお疲れ様でした
話しは変わりますが、私も膝を故障してて何回も水を抜いたりしてます。
頑張って下さいね(^^)
応援しています

| 女性専用性感マッサージ | 2007/12/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

治るといいですね。

頑張ってください。

| 長澤まさみ | 2007/12/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

苦しいでしょうが、頑張ってください。

| 若槻千夏動画 | 2007/12/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

エリカさん、こんばんは。膝の炎症、はやくおさまるといいですねっ。トークショー、お疲れ様でした。私も行きたかったな。

| 第二新卒のOL | 2007/12/20 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/365-cdd0b7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT