PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日

20071206221739
明日は13時~FM東京で鈴木おさむさんの番組にゲスト出演します。

きいてね☆

ジュニーが夢に出てきて、一緒に遊んだ。

昨日走ってたら、私が走って潰したどんぐりを鳥が食べてた。

この連鎖は幸せで、顔がにやける。

ふと偶然に出会う知り合い。

なぜだか、絶対にうれしい。

あー、私の生きてきた道は合ってたんだなー。

っと、根拠もなくうなづく。

膝は痛みが少し消えて、ヒアルロン酸さん様に感謝する。

明日はもっといい日になりますように。

みなさんがもっと楽しめますように。

年賀状の製作に励む。
指が筋肉痛!!

【エリカの海の家】携帯からも見てねё
http://erica1.blog50.fc2.com/

| 日記 | 22:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういったちょっとした事でも人それぞれの価値観で幸せな気持ちになれるよね(^^)v
どんぐりの話、読んでて幸せな気持ちお裾分けしてもらっちゃった、ありがと☆

| タッキー17 | 2007/12/07 08:02 | URL | ≫ EDIT

ラジオ楽しみにしてま~す(^^)。
どのマイスターで登場するのでしょう^^。

日常のなにげないことにも幸せを感じれる時ってありますよね♪
私は青い空を白い雲が流れていくのを見るだけで幸せだったりします(^^;)。

膝の痛みが少し和らいだようでなによりですが
あんまり無理しないでくださいね。
痛みをがまんして走ると結局そこをかばって走ることで
フォームが崩れて他の部位も悪くしちゃったりしますので(^^;)。

| kam | 2007/12/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

日々良いことが起きるといいですね。

| パイナップル | 2007/12/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

今日は落ち込んでいたのだけど、ブログを見て幸せになりました。おすすめの本、読んでみますねっ。ありがとう。 ジュニー、夢に出てきたんですね! ラジオ聞きま~す。  

| ユミコ | 2007/12/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

膝にヒアルロン酸注入したんですねv-74
私もしたことあるんですが、注入した二日間くらいは走ったりしない方がいいみたいですよv-219軟骨周囲にコーティングしている期間らしいですv-21
ランナーにとって膝は痛めやすい所、調子を聞きながらナイトランしてますv-30
エリカさんお大事にねv-22

| ラン子 | 2007/12/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

ラジオ聞いたよ~ん。
お元気そうで何よりなり。

| なかたつ | 2007/12/08 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/361-1bbe25ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT