PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

船上ライブ

20071129144638.jpg


昨日はな、なんと、、船上ライブ~
spinna B-ILLとsteph pocketsの歌声ときれーな、きれーな、歌声と地元、横浜の夜景。

20071129145819.jpg


会場にはDRAGONさんの渋い絵が飾られ、盛り上げていました。

20071129144656.jpg


あまりにも素敵で、異次元の世界に潜り込んだ気分でした。
スピナビルさんは、毎回、毎回「今回のライブが一番よかったなー」って思わせてくれます。
同じ曲を聴いても、違う歌。同じ歌なのに違う曲。

でcan'noちゃんとspinna B-ILLのはまってるerica's BEST2トップ!の2ショット私的、豪華~
20071129144716.jpg


で、私とスピナビルさん
20071129144740.jpg


ライブが終わっても興奮冷めない私達は、近くのお店で、パエリアとワインを頂き、豪華な一日を終えました。

GetAttachment.jpg


ふわふわして、あったかい夢を見ているようで、気持ちいいなーっとおもったら、実際、少し船酔いしてました。

私も、いつもと変わらない魅力と、いつもと違う魅力、両方ほしーーなと思いました。

| 日記 | 15:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も行ってましたよ!二回目のライブでした。かなりよかったですよねぇ。私はまだ、ぽわーんってしてますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| あやこ | 2007/11/30 11:28 | URL | ≫ EDIT

テレ朝の朝のジョギングいつも見ています。
怪我しているようですが、直ったら又走ってください。
僕もスポーツ好きですが、もっぱら観戦
音楽は昔やってましたが、今は友達がやっていて、イベントの手伝いとかやっています。友達がうらやましいです。
最近東京に行ってないので、行きたくなりました。(船上ライブ東京でした?)^^

| 本荘たろう | 2007/12/02 10:43 | URL | ≫ EDIT

好きな人のライブに行け、最高の時間が過ごせたようですね。よかった。ライブも素敵だろうし、一緒にお話できたり写真を撮ったり、全てが幸せですね。私は今年えりかちゃんの舞台に行け、そんな状態でしたe-418 今、海辺のカフカを読んでいます!下巻に入ったところです。

| ユミコ | 2007/12/03 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/359-439f6da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT