PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなあ。

20071127075757
いつものランニングコースにはランナー達がさっそうと走っている。

私は膝が痛いから、しぶしぶウォーキング。

うらやましーー!

うーらーやーましすぎーるーー!!

最近の私のランニングが占める確率の多さを実感。

っというストレス日が多かったので、昨日は海にいってきました!

BB はクールダウンにはちょーどいいや。

天気はよかったけど、人が多くて、激混~

あんまり乗れなかった!
ゲッ!

これじゃー太る!ランニングしたときに重いと感じるはず。

あーーーなんだかなぁ。
あ!まだまだ途中だけど、絵、描いた。

人魚が天国に行く絵。出来上がったら、またアップしまーす。

| 日記 | 07:57 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかる~
私も坐骨悪化でラン休養中(グスン)
歩くのも辛い位、痛いのよ~。
今日もこれからカイロに行ってきます。
先生からはランニング禁止令が出てるんだよね。

骨盤すご~くずれてたのよん。
今日のボキボキいってくよん。

来月になったらいい加減もう走りた~い。
太るよね・・ほんと・・とほほ

頑張ろうね、お互い。
ファイト。

| まりりん | 2007/11/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

おっ、「なんだかなあ~」ってことは着々とランニングマップで旅人の座、あとうかいさんのいきに達したわけですね!おめでとうございます。

| 青空 | 2007/11/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

走りたいの走れない・・めちゃツライですね~
私も週末の10Kマラソンあるのに今、左足の裏がめちゃ痛い・・明日、整骨院行ってきます!
今日、初フル、3月の篠山マラソンにエントリーしました♪ 私もえりかちゃんに追いついてフル楽しく完走してきます♪

| あきこ | 2007/11/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
せっかく海に出かけても
あまり満喫できなかったようですね。
でも海って行くだけ、見てるだけで
ストレス吹っ飛びません?
今度こそ思いっきり楽しんできてくださいね♪

| くるみ | 2007/11/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

自分は昔モトクロッサーでレースに出てたけど、
骨折はしなかったけど、打ち身、捻挫、脱臼で
今ではボロボロです。(心臓は別)

無理は禁物です。

| モックスNEO | 2007/11/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

今回の絵もいい雰囲気ですね。深い藍色がきれいです。完成を楽しみにしています。

| ユミコ | 2007/11/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

皆様、心温まるコメントありがとうございます!なんかパワー頂きました!
我慢して休むの頑張ります。

| エリカ | 2007/11/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい
良い絵ですね!
自分は絵はあまり詳しくないんですけど、これは油絵というやつですか?

| けん | 2008/06/10 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/358-7efbc0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT