PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんた浜

20071124203142
自由が丘にある沖縄料理屋

「なんた浜」

に行ってきました!
沖縄より本場で、おばぁがいい感じ。

タイ料理、沖縄料理、韓国料理とはやってきたけど、次は何がくるかな?
カレーかな?

あ、カレーライス食べたい。餃子も食べたいや。
昨日は横須賀で軍人カレー食べて、帰ったらカレーで、今日の朝もカレーだった。

でもまたカレーが食べたい。

こういった症状を

「かっぱえびせん病」

もしくは、

「ハッピーターン病」

と名付けよう!

あーっ!ハッピーターン食べたくなってきた!

ほらね。でちゃうでしょ、食べたい病。

そーいえば、母いわく、食べ物の話は平和の証拠だからどんどんしていいらしい。

蛙の子は蛙だね!

カエル好き。

| 日記 | 20:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マラソン楽しく走れましたか??私も来週2日は10K
走ってきます♪タイム狙ってきますね♪
私も食べるの大好きで、底なしです。だから走る~

| あきこ | 2007/11/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

ぼくは、とんがりコーン病、発病中。

| なかたつ | 2007/11/25 05:30 | URL | ≫ EDIT

あきこさんこんにちわ~~
2日いいがタイムきっとでますよ!
楽しみですね!いいなー走れて!

なかたつさん、分かる!とんがりコーン、めちゃくちゃおいしい!

| えりか | 2007/11/25 16:06 | URL | ≫ EDIT

エリチのお母さん、いい事言うな~♪
じゃあ俺はスコーン病かな。バーベキュー味の方ね。
それにしてもジョッキがよくお似合いで(笑)

| タッキー17 | 2007/11/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

実は昨日の夕食カレーでした。
最近は、炊き込みご飯にハマってます。

| maveric | 2007/11/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

また食べたい物
好きな食べ物が、続くのはいいですね。
最近カレーではなく焼肉が続いています。
また、焼肉が食べたいです。

| サイダー | 2007/11/26 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/357-e5ba8fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT