PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランニング倦怠期

20071121101256
最近の私のライフスタイルは10時就寝、6時起床という、ほとんど仙人スタイルです。

そして、ウォーキング!
なぜウォーキングかというと、膝を壊していて、治ったかなーと思って走ると、また痛くなりの繰り返しで、とうとう島田コーチストップを頂き、療養中でございます。

だから、やるせな~い日々カツ、仙人スタイルの生活を送っています。

名付けて、、、「ランニング倦怠期」!!

まぁいつか来るものだと思ってたから、こんなんじゃーーー、びくともしません !!?

ヾ(^▽^)ノ

といっても、タイム、体重、ストレスが増えていく、増加生活は早く脱出したい!

| 日記 | 10:12 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も倦怠期
はじめまして、私もランニングが趣味の女です。
長年患ってる坐骨神経痛、毎日痛さと戦いながら走り続けていましたが、先月の頑張りすぎ?がたたりフォームも崩し最悪の状態、ついにドクターストップがかかり現在ふてくさりながら休養中。

しか~し食欲かわらず体重増加が気になってしかたありませ~ん。

もう我慢できないから走ると言うと主人に堅く止められてしまいます。

今日はジムに行く予定。
筋トレで我慢、我慢。

| まりりん | 2007/11/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

仙人?
ども!エリカちゃん。実は自分も仙人です(笑)
5:30起床、10:30就寝。
これが、週末になると、9:00就寝、3:00起床になります。(笑)
そう、海を目指して出発しています。
膝って事は、BBもお休みですね。
お大事に!!

| maveric | 2007/11/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

ランニング倦怠期えりかちゃんにもあるんですね!でも、足が痛いんじゃ、かわいそう!安静にしてくださいね。私はたまに走ること事態の倦怠期になります。何かいい、解消方はありますか?

| 走りっこ | 2007/11/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

写真のわんこは、田口理恵ちゃんの愛犬??全然違っていたらごめんなさい。(CDで見たわんこに似ているなと思って)かわいいですねー。 最近とんぼ玉を手作りしました。ガラスをバーナーでとかし丸い形にし、簡単な模様もつけました。楽しかったです!手作りしたとんぼ玉は、天然石を加えネックレスにしました。私は旅先で体験したのだけど、東京や神奈川でも1日体験できる施設があるので、もし興味がありお休みもあったら気分転換に楽しめると思うので、挑戦してみて下さい。

| ユミコ | 2007/11/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/23 07:44 | URL | ≫ EDIT

応援してまーす♪
今日はよこすかシーサイドマラソン10kmの日でしたっけ?
もう走ってる頃でしょうか。
無理せず楽しんできてくださいませ~♪

膝は腰と同じくらいやっかいですから
あせらず他のトレーニングしながら治していってくださいね。
水泳とかだとそんなに負荷がかからず持久力とかあげれるんじゃないですかねぇ。

写真見て癒されました☆
かわいいお二人(?)ですね(笑)

| kam | 2007/11/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

僕も走ったら膝痛めました。
お久しぶりです。相変わらずスポーティーな生活と発言でなによりです。膝お大事に。。
私事ですが、今日自分も名古屋シティマラソン10キロ走りました。何年ぶりかに運動した感じです。ノリと勢いで勝手にエントリーされてたんですが、当然練習等はせずに昨日の飲んだ勢いそのままに走ったところ62分でギリギリ完走しました。タイムはともかく完走できたことに自分もびっくりです。6キロ過ぎからからランナーズハイ?なのか非常に快調だったことにも驚きました。ただ、お気に入りのコンバースがアスファルトの硬さを吸収できず、どうにも私も膝痛です。やっぱりランニングシューズは必需品ですね。
とにかく意外と充実しました。走るっていいですね!共感。

| hokuto12 | 2007/11/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

足、大丈夫ですか?走れないのは辛いですね。私も今月も今日で200K達成!毎日少しの距離でも走ることが習慣です。足も痛くなりますよね。
秋、冬マラソンシーズンお互いラン好き頑張って行きましょうね!!応援しています☆☆  大阪あきこ

| あきこ | 2007/11/23 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/355-e2f502e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT