PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYから帰りました!

お陰様で、いい旅になりました!

まず、NYはやっぱり、世界1でした。ビルの高さと量がハンパじゃない!橋から向こう側を眺める景色はまさに映画の中。

今まで、新宿すごいなーーって思ってたけど、比べるとたいしたことないね~。おかげで、新宿克服。克服。

で、マラソン事態は、ゴールドコーストより、はるかに辛かった。ずーーーーーーーーと坂。

そりゃ、もう、ずーーーーーーーと。

死にそうだったけど、オーディエンスが力になりました。ひとりだったら、絶対歩いてた。
だから、東京では、みなさん、よろしく

20071112180053.jpg


で、オフ時間がかなりあって、Blue Noteで、本場のジャズを聴いたり、美術館行ったり、買い物したり、観光したり出来ました。
すっごい楽しかった。
自由の女神を拝んで、さらに自由人として生きる決意をした。
グランドゼロに行って、大切なものは、大切にしようと改めて思った。私にとっての大切なものを思い返せた。

そして、行きかう人々が、みーーーんな、キャメロンとトムクルーズだった。

ちなみに、メイクの朋ちゃんは、5時間17分。KING5時間53分。でした。
20071112180038.jpg


まだ時差ぼけで、ネムイ。ネムイ。
20071112180238.jpg

この写真は、銀座のままではありません。ニューヨークのエリカです。。。。

今回も、自分に勝つ!とリズムよく自分自身に声かけながら、走りました。このおまじないはかなり利く。

| 日記 | 18:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りJAPAN!!新宿克服。かなりうけました(笑)
本場ブルーノートいいなぁ。東京は何度か行ったけど。食事もグーだったでしょうね。大櫛先生は強いね!!

| tomo | 2007/11/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
お帰りなさい。
NY、堪能したみたいで、よかったですね~。
僕は、まだ行った事がないので、
そのうち行ければと思ってます。
ちなみに、ブロードウェイは、ストをやってたと思おうけど、
大丈夫だった?

| なかたつ | 2007/11/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
同じNYでもウォール街は大変な事になってます。

| モックスNEO | 2007/11/13 07:54 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
NYでいろんな事を感じたんですね。感性を尊敬します。
一回り大きくなってます。
早く海外に行ってみたいです。

| 青空 | 2007/11/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(^o^)
マラソン以外にもいろんなことを吸収して素敵な旅になったようでなによりです~♪
あらためてマラソンお疲れ様でした☆
東京マラソンまでたった3ヶ月ですがゆっくり体を休めてNYでさらに一皮むけたエリカさんを見せてくださいまし^^。
抽選外れたので応援で頑張ります~(笑)。

まずはゆっくり寝て時差ぼけなおしてくださいね(笑)

| kam | 2007/11/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!完走おめでとう☆
マラソンを走り切ると得るものがたくさんあるんだなーとエリチを見てて毎回思います。
自由の女神のところ、最高\(^O^)/さすがエリチだ♪

| タッキー17 | 2007/11/14 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/351-c7a3a198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT