PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさーん!アロハ~

20060324144123
海いってきました!ナミはいまいちで私も最悪だったけど、あったかくて知り合いもいっぱいきてて、なんだかハッピー☆

やっぱ海を愛する女としては、水着が日本一似合う女性でありたいなぁ。これ、私の目標!!

で、波乗りのあと、流木をたくさん拾ったよ。今からパテとヤスリ買って、なんか作品つくろうかな。
いつも自分のためにしか作ったことなかったんだけど、『欲しい!作って!』という人が現われたので、その子をイメージしてつくろーっと☆

| 日記 | 14:48 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

以前流木拾ってきたら・・・虫が付いていた・・・

作品出来たらアップして、見せてくださいね!

| honda | 2006/03/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

俺も欲しい~~!!

| みとさん | 2006/03/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

海いーなぁ!でも私も明日朝入りにいきまーす!
流木の作品見てみたい!どんな感じなんだろ?
そんでもって私もつくってみたい!

| なお | 2006/03/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

水着見たいですぅ!

| ポン太 | 2006/03/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

アロハ~
エリカちゃんは美人さんi-60写真集ってありますかぁi-228水着i-68入りのi-235

| riverstone | 2006/03/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

ALOHA☆
v-45アロハーハロハローv-238水着似合っていいなぁ~。。。去年のとしまえんの出来事を一人思い出して。。失笑v-12仲の良い友人と行って。。。そのコがあまりにもNICE BODYだからって。。。一番露出の少ないものを着ていったら。。。誰。。。何処にきたの・・・みたいな。。。。プリクラまで撮って。。。今でも手元に。。。。いい思いでですv-25今年も挽回編でいこぉv-218PRE!!わたちもほぴぃv-254いいないいなぁ~v-257

| STE | 2006/03/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

暖かくなったネ~(^0^)/
ダイビング器材、チェックして、友達がいる、西海岸でも、行こうかな?東海岸よりは、綺麗だし…と、言っちゃっても、伊豆半島だけどネ(笑)

| グランブルー | 2006/03/25 07:07 | URL | ≫ EDIT

アッ!
忘れてた、連チャンカキコスイマセンf^_^;
私も、欲しいナモ~!作品出来たら、見せてネ~。

| グランブルー | 2006/03/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

見かけましたよ~
24日の海でエリカさんを見ましたよ~!
赤いボディーボードでしたよね!
すぐ近くで波待ちできて幸せでした!

| 海の男 | 2006/03/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10676

| ゆうな | 2006/03/29 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/35-d319788b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT