PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了~

20071018203555.jpg


ライブしてきました~。生音はいいね。さいこーすぎて、しびれる~
来て下さった方々、毎度ありがとう!

あ、名刺を作りました。
好きな場所「海」
好きなもの「貝・木・トカゲ」って書いてあります。。。
CIMG1724.jpg


裏。人魚とランニングエリカと太陽。好きなものかこーって、落書きしてたら、こんなんなりました。。。
meisininngyo.jpg


ちなみにうちの両親は結婚30周年で、「もこみちの東京タワー」で見た、福島のハワイアンに行っていたのですが、夕食の合席した、老夫婦にどこからきたんですか?って話してたら、ハワイ、オアフ島から来たんだって!映画のフラガール見て来たくなったんだって!

はたして、ハワイと福島県ハワイアンどっちが楽しかったんでしょう?????????????????

寒くなってきて、やっと、ピカピカオニューのコートが着れる



| 日記 | 00:15 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
エリカさんのライブ観たかったです♪
実はカンノさんのライブに行っちゃいました(^_^.)
初めて拝見したんですが凄かった~!
来月も行こうと思ってます(^^♪

| hosomiti | 2007/10/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

ライブお疲れ様でした!生音はいいですよね、ライブ
や舞台などの感覚って大好きです。また何かイベントが
あったら教えて下さいe-418名刺かわいいです
ねーi-236私だったら、お花とスイーツと、他
には何を描こうかなぁ。。。コートを買ったんですね。
私も秋物のコートを買いました。洋服選びは、色合わせ
を考えたり、楽しいですね。

| ユミコ | 2007/10/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよー♪
みんなが笑顔(失笑含む?)になれるパフォーマンスだったね。
元気をいつもありがと(^_-)-☆

| ぬまぴー | 2007/10/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

初LIVE楽しかったで~す。いろんな意味で(笑)あっ画像は消しませんので。次を楽しみに!!

| tomo | 2007/10/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

ライブ楽しかったよ~♪
やっぱり歌ってるエリチはかっこいい!今回は若干集中してなかったみたいだけど(笑)次回はちゃんと衣裳着てリハしておいてね(^^)v
でも今回はやはりセイアを思い出させるダンスが一番だったね!
めちゃめちゃパワー貰えた、ありがとうm(__)m

| タッキー17 | 2007/10/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

ほー
ライブおつかれさまです!好きなものを描いた「落書き」ってとっても素敵ですよー。

| 中古車輸出マン | 2007/10/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

ライブいいなあ。
お疲れ様です。
次はぜひ行きたいです。

| メンズエステ体験記 | 2007/10/26 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/345-8e304367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT