PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリップ フラップ

知ってる?フリップ フラップ
http://www.oscarpro.co.jp/profile/flipflap/

昨日偶然に同じ舞台
河原雅彦さんの「真心一座 身も心も第二章「流れ姉妹~ザ・グレートハンティング」演出・出演(作・出演/千葉雅子 10月)」
を見ていて、再会しました。フリフラさんとは10年前くらいのsaku sakuでご一緒しました。なんか、勝手に縁を感じるひと時。

それに、二人ともちょーかわいく、美しいィ
双子っていいなーーー。私が双子だったら、絶対いたずらをする!


で、最近はcan'no ちゃんの「願いがひとつ叶うなら」にはまっている。cd03.jpg

cd04.jpg

「http://www.cannomusic.com/」カンノちゃんのブログ。。。
で、明日赤坂で、ライブするらしいから、絶対行くーーって言っていたのに、その日自分がライブでした。高円寺ショーボートね!19時半から30分ね!よろしく~
erica-title.jpg

28.jpg


最近はめっきり、大嫌いだった、パソコンとお友達になれた。なんで、情報満載~






| 日記 | 15:16 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

覚えてます
フリフラ、覚えてます。
サクサクライブの共演やサクサク代打神奈川町歩き&旗立て。
なつかしいですね
透明感のある歌声が印象に残ってますね
十年一昔とはいうけれど、早いですよね

| すみのり | 2007/10/17 18:36 | URL | ≫ EDIT

もちろん!
もっちろんフリフラ知ってるよ~ん。
sakusaku懐かしいな~。
エリチ高校生だったもんね(笑)

明日、楽しみにしてまーす♪

| タッキー17 | 2007/10/17 19:22 | URL | ≫ EDIT

返答アリガト!(´▽`)是非参考にして、楽しく走りたいと思いますv-221
ライブ高円寺であるんですか?私も以前住んでたとこです。南口の予備校前の居酒屋でバイトしてました。マスターが凄くいい人で人情を、ここ東京で感じた場所でしたv-22
今は二代目ターさんが引き継いでしてるけどv-219お店の名前はき●やです。小さいけど凄く料理がおいしいとこです。
今日はいいペースで走れましたv-7明日も頑張りマースv-91

| ラン子 | 2007/10/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
私もひとつ、頑張りどころですね!えりかさん見習ってがんばる勇気がでました!

| 走りっこ | 2007/10/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

緑???フリフラはセイア区(瀬谷区)で緑の旗でしたからね、ハズレかな?サクサク夏祭りでちっちゃい浴衣着て元気よかったのを覚えていま~す。

| 宇治金時 | 2007/10/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

フリフラもライブハウスで活躍してますね。

パソコン始めたんだったら、MIT 3G & MIT Revolutionsコミュこちらもどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2487198

| モックスNEO | 2007/10/18 08:01 | URL | ≫ EDIT

フリップフラップ。サクサク。全部懐かしく、よく覚えているよv-352えりかちゃんのライブだけど、「1人もOKか!」と思い予約したのだけど、急に家の用事が入ってしまい行けないことに。。。ちょっとしたトラブルがあり、今夜はいろいろ調べたりやることができてしまって。ここのところ寝れなかったりゆううつなのだけど、いい結果になるよう頑張るよ。ブログを見て癒されたり元気をもらっているからねv-22ピアスのことも一言書いてもらって、嬉しかったしほっとしたよ。 では、楽しいライブをv-344 

| ユミコ | 2007/10/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

楽しみっ♪
フリフラさんはもちろん知ってますよ~♪
お二人とも綺麗ですよね~(^^)。
まだどちらがどちらか区別がつかないのですが(笑)。
エリカさんが双子だととんでもないイタズラしそうですね~(^^;)。

ライブ重なって残念でしたね(^^;)。
でも今日のライブは楽しみにしてますよ~☆
前回が最後かもと思ってたのでうれしいです♪
せっかく2マンライブだから1時間くらい観たいですね~(^^;)。
曲数が足りない分はMCで(笑)。

| kam | 2007/10/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

★安田美沙子水着撮影中の流出動画★
★安田美沙子水着撮影中の流出動画★


なんとあの!安田美沙子の水着撮影中の動画!ポロリあり!盗撮アリの!熱い動画です!消される前にもっててw動画はアルバイトのK君撮影です!

http://dorikamu1017.cocolog-nifty.com/blog/

| ★ゆうや | 2007/10/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

衣装も素敵でした☆
MITライブお疲れ様でした~♪
久しぶりに見れてうれしかったです~(^^)。
なんと間違いオファーから始まった再集合☆
素敵な間違い大歓迎です(^o^)。
しかもメンバー二人(!)の誕生日当日というおまけつき♪
楽しい夜を過ごせました~☆

"earth"は今まででダントツの出来だったと思いましたよ~(^^)。
あんなに難しくて長い曲なのにさすがですねぃ♪
”ハッとしてグー”のお兄さんが褒めてた「白い人」ってエリカさんのことですよね^^。
Mayuさん&エリカさんの素敵ダンスも楽しませていただきました~☆
映像で何度でも見たいですねぃ(笑)。
スペシャルバンドは今回こそラストだったと思いますが、
また何かの縁で同じステージに立つようなことがあるといいですねっ(^^)。

伝えあぐねましたが、NYCマラソン出場するならもう二週間後ですね♪体調整えて頑張ってくださいませ(o^-')b
応援してまーす☆

| kam | 2007/10/19 04:28 | URL | ≫ EDIT

 もちろん知ってますよFLIP FLAP。9年前のsakusaku夏祭りも見に行ったなぁ。最近はよくライブに行ってファンの方と楽しんだりしてますよ。

 遅くなりましたが先週sakusaku現MCのカレンダー発売握手会の帰りにHMV銀座店でerica's買いました。「走ることを禁じえない」というきくやDにも聴いて欲しいですね。

| サク魂! | 2007/10/19 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/344-a9857921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT