PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山トレイルランニング

20071015D.jpg

20071015B.jpg



昨日、高尾山にトレイルランニング(ランニング山登り)しに行きました
意外に多くの方が、トレイルランニングしていて驚いた!しっかし、つーかーれーたーー!
途中トラッキングというより、山頂の食べ物巡りみたいになってしまった。

「行きはよいよい~帰りは悪い~」

はいーーー。帰りの下りが思った以上につらかった!滑るは、お腹すくわ、、、筋肉炎症ぶりかえすわ!!ひえ~~
でも、思いっきり楽しめるよう、また行く。それが、running beauty
やっぱ、美しく素敵になりたいもんね!


20071015A.jpg


そのあと、spinna B-ILLさんのライブ!
サインもらっちゃった!
たくさんの刺激と安らぎを頂きました。で、私も皆さんにそう思って頂けるような女性になりたい!そのためにはーーー、出来ることを一生懸命、ぜーんぶする!よし、、、

20071015C.jpg

フリーアナウンサー永山美穂さんと、ぱしゃり。。
美穂さんは、美しく清楚で、お酒の強い、魅力的な女性です。

先週も、ハッピーな日続きでした。ありがとう

| 日記 | 14:12 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トレイルランニングお疲れ様でしたv-34高尾山、ハイキングなら何度か行ったけど、走るのは辛そうですね。。。ますます、パワーアップしそうですねv-9118日にライブがあるんですね!行ってみたいけど、ライブハウスのようなところは行ったことがなくて。ひとりで行っても平気な感じなのかな? 最近のラジオ出演は全部聞けましたe-278カナダのは聞いていて旅をしているような気持ちになり心地いい2時間でした。13日のエフヨコで8時頃からえりかちゃんの話題と曲も流れましたね!ちょうどえりかちゃんの曲をリクエストしていたので、嬉しかったです。13日13:00からも曲を聴け
1日に2回もラジオでえりかちゃんの曲が聴け、幸せな1日になりましたe-266舞台やライブ、楽しみにしています。

| ユミコ | 2007/10/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も最近、走り初めましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
走るって気持ちいいですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私はまだまだ一日30分からのスタートですが徐々にペースUPと距離を延ばして行きたいと思ってますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もいつかどこかのマラソン大会にでも出場できたらいいなhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
えりかさんは走り初めどんな目標を持って走ってましたか?
目標ってやっぱりあったほうがいいですよねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| b-spring | 2007/10/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

近所なり。
高尾山来たんだ~。
教えてくれればよかったのにぃv-12
家、近所だし。

あと一ヶ月後だったら紅葉がきれいだったと思うよ。

| みとさん | 2007/10/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

突然ですが・・・
お疲れさまデスi-228
昔、近所でi-38同中i-220

最近、マルイのも・DVDも…、
ますます本当っ活躍されててi-189
素晴らしいですっう(~o~)

あのね、突然書き込んだのはですねi-220
実は、私も昨日…i-221
spinna B-ILLさんのライブ行ってました!!
duoねっ★
で、なんとなく見つけた気がしていて…
さすがi-189
美女はヤッパリ目立ちますi-80(羨)
でも、気のせいか??と思ってたんですけど…
仕事の合間に…i-217
spinna B-ILLさんブログみてi-84やっぱり!(^^)!と。
(ちなみに未だ仕事中…i-240
LIVE 本当っ~やばかったi-197です。
かっこよいかったぁ~i-185
ですよね◎
濃ゆくて、厚いぃ~感じで★
昔も好きだけど、今も大好きです(~o~)
CDも聴きまくってて…i-61
横浜港からのクルーズも行きたいぃi-36

と、そんなわけで、
意味不明になってしまってますがi-230
とにかく、色々頑張ってくださいi-184
本当…応援してます!!!
また、どこかで拝見させていただければ光栄です◎
でゎでゎ…i-89

| H★K | 2007/10/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

ユミコさん、いつもありがとうございます!ピアスもちょー気に入ってるし!ライブ、お一人様大歓迎です!

H★Kさん、誰だろー。気になります!
ビルさんのライブはほんとによかったです。大人の男って感じ。
クルージングのライブも行く予定。ステファも好きなんだ!

| エリカ | 2007/10/16 08:06 | URL | ≫ EDIT

ビタミンё不足だったのでもちろんライブ自分も行きますよ!

| AIS | 2007/10/16 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/342-86d18257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT