PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ~
筋肉炎症、お騒がせ&ご心配おかけいたしました。良くなってきています。
20071012202342.jpg


昨日はリハーサルをスタジオでしていました。なんのかっていうと、 MIT REVOLUTION 3Gという番組のスペシャルバンドがまたまた、ライブをします。。
10月18日高円寺ショーボートです。クレイジーバンドのドラマー小野田さんの対バンです。19時~30分!皆様、見に来てね~
みんなで、楽しく練習してきました。
20071012202312.jpg



きゃーーーーー
ついにでました!だーい好きなアーティストspinna B-ILLさんのニューアルバム!わーい!今回のもチョー渋い!スピナビルさんは昔から好きだったのですが、な、なんと、湘南最高というサーフィンDVDのイベントで、一度お会いしたことがあるんです。スーパーナチュラルな方で、ファンで良かったというか、ファンとして誇りが持てるような、そんな方でした!勿論、、、14日のライブも行きますー
21Oo608VQ0L.jpg


茶柱たった。

いいことありますように
20071009192601.jpg


| 日記 | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私にもいいことありますようにhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 走りっこ | 2007/10/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

また大幅に間違ってる
MIT RevolutionsとMIT 3Gは別の番組。
クレイジーケンバンドのドラマーではなくてギタリスト。
しかも名前は小野田さんじゃなくて小野瀬さん!
開演は19時半!!
よくここまで間違えられるな(^^;)

| Mark@m7 | 2007/10/17 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/341-df6f03e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT