PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンジャンシューターズ

20060323212104
久しぶりにヤンジャンシューターズの練習にでれました!
まろん(松原のあだ名)は顔に似合わず運動できるんだなぁ。と、改めて感心しちゃったよ。

で、その帰りに東京タワーがみえるんだけど、
いいのよ!これが!
ビルとビルの間から見えたり、見えなかったりと。
東京の無計画的な町並みや、ごちゃ混ぜな色とりどりの看板がやけにマッチしちゃて、逆にどきどきします。
そして、極め付けはアイポットから流れるハイローズの『日曜日よりの使者』!シャッフルにしているから、選んだわけじゃなくて、偶然。いや。必然。?
まー、とにかく、なんだか、月9っぽかった!

ということで、自宅につきました。「ただいまー」
今日の夕飯は竹の子ご飯!こういう季節物を作ってくれるうちのパワフルかーちゃんに日々感謝。
では、いっただきま~す
スポンサーサイト

| 日記 | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アイポットに是非!!
KALAPANAカラパナのMENY CLASSIC MOMENTメニークラシックモーメント
Pablo Cruise パブロ・クルーズOcean Breezeオーシャンブリーズ
アイポットに入れてください。
オーシャンブリーズはゲッティングアウトして、
ラディカルな波をメイクしてプルアウトまで、
イメージしながら聞いたら最高の曲だと思いますよ。
本当にたまに、鎌倉、七里ガ浜、東京は行くんですけど
夜の湾岸、西湘バイパス、いい感じなんですよね。
私の住んでいるところには、ない景色です。
羨ましい・・・・

| honda | 2006/03/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様
今日も練習だったんですね、お疲れ様。久々?のフットサルはどうでしたか?22日の公開練習を見ててエリカちゃんも普段こんな風に練習頑張っているのかな?って思いながら見てました。名古屋ではレベルアップしたエリカちゃんを見るのを楽しみにしています。がんばれ~!!v-218

| タッキー17 | 2006/03/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

NICE☆
コラボ。。。☆素敵ぃv-10間違いなく必然ですっv-81その、情景を見たら。。。まさに。。。月9!!!

| stellar | 2006/03/25 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/34-effab1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT