PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日j-wave 別所哲也さんと☆

10月8日18時~二時間カナダ・アルバータ州の旅についてOAされます!是非聴いてください!j-wave81.3です。。。関東じゃない方ごめんなさい☆
bbb3.jpg


そして、そして、13日13時~14時の間のゲストで、インターFM76.5です。DJのルーシーさんとパシャリルーシーさんはパワフルなママさんDJで、「娘とランニング始める~」といって下さいました!
20071003151122.jpg

3年間続けてきましたex worldが終了してしまいました。。残ねーーん!普段味わえない体験や、人々に会え、勉強になりましたし、私の心の宝になりました。皆様、本当にお世話になりました。
20070901exworld.jpg


最近、どーもお腹が痛い!と病院に行ったら、なんと筋肉炎症でした!足なら分るけど、お腹の筋肉炎症って!!ドンだけ~~
で、ここ1週間くらい歩けず走れずの状態で、体が、ムズムズしてきて、昨日ついに、体にためた、悪魔を一機に爆発してきました。湘南大磯で、サーフィンしてから、大磯~江ノ島までの1本道の15キロ
きっ持ちよかったーー走れることがありがたく、気持ちよすぎて、ニヤニヤしながらのランニング。あやシー感じだったかもな。。でもそんなの関係ね~でもそんなの関係ね~
走れるうちに好きなだけ走りたい!!おかげで、ちょースペシャルエリカに変身しました。これからもよろしく~
20071007174532.jpg

友達とその子供チャン。タイムカプセル仲間チャン。
20071005140107.jpg

最近のマイブームのアミコミ
20071004102839.jpg


| 日記 | 13:56 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ラジオ楽しみです!ジェーン見ました☆写真もいっぱいで
よかったです。今日友達に、えりかちゃんのCDを聴いてもらいました。彼はランニングをするので、興味深く聴いていましたよ。 体調に気をつけて、お仕事も走るのも頑張って下さい。アミコミ素敵です! 

| ユミコ | 2007/10/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

お腹の筋肉が炎症するなんて、そこに負担がかかる動きとか多かったのかな?
それともいつも笑顔いっぱいだから笑いすぎていつの間にか腹筋ずーっと使ってたとかv-410

| ぬまぴー | 2007/10/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

腹筋の炎症~どんだけ~ですねv-91
私もランニングテクノ早く購入して、愛用のシューズとともに、来年に向けてあと三ヶ月、駆け抜けたいと思いますv-30
エリカちゃんには負けませんぞv-8

| ラン子 | 2007/10/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

大櫛エリカさん、はじめまして。こんにちは。
私はカナダに行った事がありませんが、
オンエアーしっかり聴かせて頂きました♪
もう絶対にアルバータ州に行きたくなりました!
終了後ホームページを拝見しましたが
PhotGalleryが素晴らしくて、off-mikeと併せて全てしっかりとエリカさんのレポートを思い出しながら見させて頂きました!
はっきり言って羨ましい!です。あんな素晴らしい所がこの世に有るんですね!
旅のおわりにも書いてありましたが「まるで宇宙」だと思いました!
Calgary公園のベンチに座ってるエリカさん♪素敵ですね!
それにしても、どんだけアクティブな女性なんですか!
かっこいい!Ranchmansの看板がH MANSになっちゃってる所が笑えました!
わたし絶対!アルバータ州に旅行に行きます!
ではまた!
お元気でv-222

| ハミデルラビーン | 2007/10/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

え?
エリカちゃん、こんばんは。

いつも忙しそうでお疲れ様です。

海の後にランニング??
身体(筋肉)もお休みさせてあげてください。

| maveric | 2007/10/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お腹の筋肉炎症はやくなおるといいですね。

| 整体師 | 2007/10/09 09:38 | URL | ≫ EDIT

お大事に~
筋肉の使いすぎですかね?
早く良くなっていっぱい動いてください♪

| だいた | 2007/10/12 02:39 | URL | ≫ EDIT

すごい
すごいですね~

海とランニングなんて…

さすがです!!

| yakkunn | 2007/10/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

え~
タフですね(^.^;)

| hondasann | 2007/10/25 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/339-f5198a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT