PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は地味な1日でした(^-^)v

20071002203627
今日は暑いんだか寒いんだか分かりにくい陽気でした。

(・∀・)
↑初めて使った記号ですが、一体どんな感情を表す顔なんでしょう。

余談ですが 、私が自分をポジティブだなーと感じる理由の一つが、ネガティブな感情は顔にでにくいらしく、周りに気付かれにくい、ひっじょーに、ラッキーな顔をしていると思う事です。

ただ、眠いだの、おなかすいただのは、いち早くばれてしまい、幼児扱いも味わえる、オプション付きな顔です。

次生まれ変わっても、女がいいな~。で、ナウシカになりたい!♪で、うまいこと、地球と共存致しましょ。
(*⌒▽⌒*)

写メは、STEPという、フリーペッパーです。二ページ取材しました!
アシックスストアーなどにおいてありまーす

| 日記 | 20:36 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昔サクサクで華ちゃんが「一家に一台『大櫛』が欲しいよな!」
と言ったのを聞いて、思わず「そうそう!」とうなずいてしまった
モックスです。

一家に一台エリカちゃんは無理だから、テレビで笑顔を振りまいて下さい。

| モックスNEO | 2007/10/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

フリーペッパーって。無料胡椒?どーないやねーんーー!!!フリーペーパーですね。完全に。すみませんねー。

オホホホ

| エリカ | 2007/10/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

お久!!
何にも考えずに『フリーペッパー』って読んじゃいましたよ!

えりかちゃんらしいですね!
海外からでもこのブログは毎日欠かさず見てますよ!

元気になります!

これからも楽しみにしています!

| 捻挫自慢 | 2007/10/03 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/335-16ab00d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT