PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日

こんにちわ!明日、10時くらいから東京FMゲスト出演します。関東じゃない方、ごめりんご

ゴールドコーストの模様をターザンジェーンという雑誌でごらん頂けます。コンビニだと売ってないかもです。見てみてね
20070927160957.jpg


昨日もcan'noさんのライブを見てきました。私のお隣はrenaさん、真ん中がカンノちゃん、右二人が私の地元のお友達です。
しかし、昨日のライブは、劇的に感激しました。カンノちゃん、すごい!なんと、グランドピアノとR&B。めちゃくちゃ相性いい。ど~しても歌いたくなって、帰りカラオケ行っちゃった。。。。^^
DVC00180-1.jpg



MITレボリューション3Gの撮影してきました。お隣はアシスタントのあやみーさん。
20070926160332.jpg



そして、今日は取材。ランニングについて、たーくさん話してきました。
走ると楽しい。汗と共に悪魔が流れ出る。だからnoストレスなんだ。。。
そしてその延長線上に目標タイムがあるんです。とお話しました。いいこというな~。。。。この人。。。。
あああああぁぁぁ。。銀座ランナーのエリカさんか。
20070927115848.jpg


| 日記 | 17:24 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えりかちゃん、どもども。
段々、多彩な才能が出てきてますね☆
走る。歌う。BB!

BBは続けてね。

| maveric | 2007/09/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
エリカさんにとってこの1年がランニングのように楽しく、清々しい年になりますように。

| 菊 | 2007/09/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

あやみ~
え!あやみーちゃんと一緒に仕事してたの?ビックリ。彼女のアメブロよくみてます。おもしろいよ。大櫛くんとのツーショットが見れるなんて予想ガイでした。

| ビートタケル | 2007/09/28 07:06 | URL | ≫ EDIT

今日のラジオは最後の方だけ聞けました。(ただ最近パソコンを見ることができず、昨日までのラジオ出演は聞き逃してしまいました…残念)RUNNING TECHNO買いました!CDは、走らない私でも楽しめました。少し疲れていたときに聴いたのだけど、聴き終えたときには心身がすっきりし元気になっていたのです。気に入ったので、ちょこちょこ聴いています。 プレゼントしたピアスの色は好きな感じだったかな?まだうまく作れないので、前回の指輪はゆるんだりしていないか心配です。もしこわれてしまたら、直すので言ってくださいね。 

| ユミコ | 2007/09/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

昨日の放送、偶然聴きました・・・車の中で
そんで家帰って、すぐ広告の裏にエリカさんが喋ったことをメモしました。
なぜって、すっごく感動したし
ちょっと ひんな 良い話、私のブログに載せようじゃないかって思いましてね。
私は今、理由があって走れませんが
その精神はガッツリ頂きました。
いやー、感化されましたよ。。。
今晩でもアップしますので
もし、エリカさんの意見や思惑からずれてる事を書いていたら、何なりとクレイムお申し付けくださいませ。

| まこ | 2007/09/29 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/331-f73f08d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT