PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日という日

20070925230228
10時就寝の私は27歳になった瞬間は人魚になる夢をみていただろうな。
そして、楽しい楽しい(やじうまプラス)のロケ♪
メデタイ鯛焼きも食べた!

で、ロケ終わってアシックスストアーに直行☆
5キロのタイムトライアルを2本しました。

な、な、なんとーー!!!ベストタイム更新!22分45秒でした。 うれしいなぁ

ぐふふ。

ふつーのなんの変わりのない日だったけど、27歳の景色は華やかだったはず

楽しくて、あんまり人に迷惑かけない程度に、自由に生きるぞ◎!

あんまり人に迷惑かけないってとこが、27歳らしくない?

| 日記 | 23:02 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年でありますように!!

ベストタイム更新すごすぎます。
着実に力がついてますね・・・

ケガだけには気をつけてこれからもがんばってください。
応援しています。

| hira20 | 2007/09/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

祝♪
誕生日だけでもめでたいのにベストタイム更新とはすごいです☆(驚)
おめでとーございます~(^o^)。
ロケもお疲れ様でした☆
これからもエリカさんの思うままに自由自在に泳ぎ回ってくださいませ♪
ハラハラしながらも楽しませていただきます~(笑)

写真のケーキとってもいいですね♪
食べるのがもったいなくなりそう(^^;)。

| kam | 2007/09/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー★
ふつーに過ごしたっていう誕生日だけど、スッゴク幸せな感じが記事から伝わって来て、コッチまで嬉しくなってきたよん。
これからもエリチらしくネ。そーすれば周りにいる人もハッピーになれるから♪

| ぬまぴー | 2007/09/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

おめでと~
★HAPPY BIRTHDAY ERICA★
昨年はたくさんの新しい大櫛エリカを見せてくれてありがとう♪
エリチのおかげでいっぱいパワーをもらった一年でした。
今年も自由なエリチに置いていかれないよう応援していくよ!
エリチの27年目もいい年でありますよ~に☆

| タッキー17 | 2007/09/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
ハッピーバースデー!
って飲んだくれてたら、残念ながらちょっと間に合いませんでした。。すいません。。。そういえば、ちょっとフライングでお祝いしたこともあったようななかったような。
人に迷惑かけない27歳って個人的には賛成!ですが、でも、ちょっとくらい迷惑な方が周りは楽しいかな~って思います、エリカちゃん的に。。ちなみに僕の27歳は「人にやさしく、自分に甘く」をモットーにすごしてましたが・・・。
ところで、あ、いきなり話変わります。ランナー大櫛エリカさんに質問ですが、10Kmを1時間で走るって素人的には厳しいですか?室内でできるトレーニングって何かありますか(できれば楽なやつ)?ほぼ有り得ない話ですが、今度走らざるを得なくなるかもしれないので、なんか良い方法あればアドバイスお願いします。

| hokuto12 | 2007/09/26 00:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
色々書きたいことあって書ききれないので、とりあえず

おめでとう!

これからも変わらず迷惑掛けないように応援しますね(笑)

| AIS | 2007/09/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

アヤミーブログからワープしてきました!
☆誕生日おめでとうでした☆素敵な一年にしてね!

\(^O^)/ ブックマークしたから また遊びにくるよ~☆

| じじぃ | 2007/09/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…。
誕生日おめでとうございます!o(^-^)o
いつまでも突っ走って下さい!!
俺も頑張れば4kmを20分くらいで走れるけど、大櫛さんのタイム速いなぁ~。

| たいちょう(背番号1) | 2007/09/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうです(遅っ)
いろんなフィールドでの活躍、頑張ってください。
一度LIVE行きたいな~。

| tromo | 2007/09/29 00:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます(^^)

良い年になりますように…

| yamatonn | 2007/10/12 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/330-1955981c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT