PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

最近、誕生日が近いせいか、沢山もらい物をします。ありがとうございます。ピアス・ネックレス・花・本などなど。で、今日、ラジオj-wave(81.3)の収録で、人魚セットを頂きました!これは、嬉しい!

人魚になりたかったから、この漫画をみて、勉強しよーーーう!

んね!!
20070924160543.jpg


20070924165114.jpg


で、先日、元メンバーのベッピン田口理恵こと、たぐっちゃんと、ライブを見に行きました!私が個人的に好きな、can'noという女性シンガーー!もうべラボーーにうますぎ!田口と、感動していた。声もいいから是が非でもきいてみて!

20070924154857.jpg



| 日記 | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでと!
えりかちゃん!

HappyBirthday!!

1日前ですが・・・・。

| maveric | 2007/09/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。

モータースポーツしかやったことが無いので、
お祝いに、モトクロッサー、レーシングカート、
自動車の乗り方の教習ならプレゼントします。

ps
たぐっちゃん&華ちゃんを呼んで、「一夜限りの」
セイア復活やりませんか。

正当にやるなら、楽曲、歌唱の権利をはっきりさせて、
きちんとした形で有料でライブを。
その他は・・・で。

| モックスNEO | 2007/09/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶし
大櫛君。誕生日おめでとう。              can`noって耳にも目にもした事なかったよ。         理恵ちゃんと会った時の写真あったらアップしてね。 

| ビートタケル | 2007/09/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

一ファンですけど
お誕生日おめでとうございます
これからも元気にご活躍ください

美人度がどんどん増してますね
カナダの馬との写っている笑顔は世界一と言っても過言ではないかと

| おろし金 | 2007/09/25 02:26 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデーエリカちゃん!!ここ数年、年を重ねるごとに趣味アンドスポーツが増えている気がします!サーフィン、フットサル、ランニングさあ、来年は、、、予想、ゴルフ?頑張ってください! ファー。

| 青空 | 2007/09/25 03:52 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでー☆☆
エリカさん、お誕生日おめでとーございます~♪v-25
この一年もスポーツ・演技・音楽そしていろんな趣味と、とーっても充実した時間をエンジョイされてきたと思いますが、
これからもいろんな経験を積み重ねてますます素敵な女性になってくださいね♪(^o^)。
これからも応援してまーす☆

ところで人魚になりたかったのですか?^^
今も十分人魚のようなものではないかと(笑)。

さっそくcan'noさんのHPで試聴してみたらどこかで聴いたことがあるような気がして、
ネットで調べてみたら昨年の7/29に柏JUDGEのライブで一度だけ聴いてました♪
本来もの忘れがすごい私な上、そのライブを聴きにいった目的のシンガーさんは別の方々だったのに、人間の耳の記憶ってけっこうすごいのですね(^^;)。
もちろんcan'noさんの歌が耳に残る歌だったというのもありますが^^。

| kam | 2007/09/25 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/329-7d5ea04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT