PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに出来た!

bu1.jpg


ランニングテクノのCDがついに出来ました。かなりかっこいいいいい!ラニングしたことない方もあるかたも是非、一度聴いてみて!
どんな距離をどのくらいのペースで走ればいいか、リズムを感じれば分るようになっています。大体、皇居1週5キロを35~40分。ファンラン名ーの方にわ調度いい速さだよ

そして私の情報です。9月22日8時~20分間FM84.7fm yokohamaで生出演します。神奈川エリアのアクティビティーについて、はなしマース!きいてね!あと、9月24日もFM tokyoでお昼くらいから生で出演いたします。きいてねーー!


erika1.jpg


最近な~ぜだか、10時就寝の4時おきなんだよなー。なーんか、4時に目が覚める。ちなみに今も4時半!だから、海行ったり、ランニングしたりしている。

早起きはさんもんの得?


| 日記 | 04:56 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まずは、ランニングテクノ完成おめでとう!発売を楽しみにしてるね(^^)v
これを機にランニング始めてみようっかな~、体力付けたいし。
22時就寝の生活か~、夜型人間としては想像できない・・・。

| タッキー17 | 2007/09/21 07:51 | URL | ≫ EDIT

そう3文の得
ちなみに3文は約75円だよ。
1ヶ月早起き続けたら約2250円くらい。1年続けたら・・
オレも早起きガンバロー!!

| ぬまぴー | 2007/09/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

タッキーぬまぴーこんばんわ☆
三文は75円かあー。以外と少ないなぁ。
(-.-)

でもチリツモだよね!
(塵もつもれば山となるの略)

| エリカ | 2007/09/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

たのしみにしています!

| 青空 | 2007/09/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

祝☆
CD完成おめでとです♪
ジャケットかっこいーじゃないですかっ☆
楽しみにしてます~(^^)。

ラジオ朝早くの出演なんですね(^^;)。
最近はかなり早起きのようなので寝ぼけたままの出演ということはなさそうですが、頑張ってください~(^o^)。

| kam | 2007/09/22 03:49 | URL | ≫ EDIT

fm yokohama聴きました!
ランニングテクノは凄くテンポが速く感じました。

潮の香がするfm yokohamaでエリカちゃんの番組が始まれば
良いですね。
「今日も家から走ってきた、『エリカ』がお送りする・・・」
聴きたい!!!

| モックスNEO | 2007/09/22 08:39 | URL | ≫ EDIT

ジャケットいい感じですね~^^
楽しみにしています!!

| やせる | 2007/09/24 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/326-bd8c0fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT