PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナダ!アルバータ州

見よ~!この壮大な山!愛ラブ・ロッキー

erika11.jpg

2.jpg

9.jpg



この白いの氷河です。アサバスカ氷河で、カナダで二番目に大きい。氷の厚さ、な、なんと最大で300メートル位あるんだって!

4.jpg


こちらは、レイク・ルイーズのルイーズ湖。観光客の方達で賑わっていました。水の色が光りを反射して、THE水色!って感じ。KING OF 水色!

5.jpg


フェアモント・バンフ・スプリング・ホテルの隣にある、乗馬場。お馬さんと仲良くなりました。ちゃんと目で私を見るの。感情があるんだな~と感じました。
6.jpg



30%~100%offって??100%って??タダ??いいの?

7.jpg


とにかく楽しい旅でした。カナダ、アルバータ州は「自然の中に人も暮らす。」自然に目がいかないほど、忙しい時もあるだろうし、なかなか都会では出来ないですよね。そして、私含め、3人で行ったんですが、優しいスタッフの方達だったので、甘えてしまい、さらに、楽しかった!!

8.jpg


壮大な勇ましいロッキー山脈に囲まれて、ゆっくりとなだやかに時間がすぎていって、そんな中のアクティビティーーを満喫してきました。
この模様は、10月8日の18時~19時55分の81.3J-WAVEでお楽しみください。別所哲也さんとのトークもあります。あと、J-WAVEのサイトでも掲載されるようです!こちらも是非

| 日記 | 15:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すげー
お帰り。

これは行った人じゃないとこの大自然の凄さ分からないよね。
俺も行きたい・・・。

| maveric | 2007/09/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

大自然~て感じの写真です。撮ってみたいなあの景色。生の川の美しさは格別だったろうね。写真、ありがとです。
夢の扉、間に合いました。

| tomo | 2007/09/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪(^o^)
いい旅を経験されて帰ってきたようでなによりです~☆
私がカナダに行った時はナイアガラ近辺だったので、これほど壮大な自然はまだ観てませんでした(^^;)。
すごいですね~( ̄□ ̄;)。
写真ありがとうございます☆
お馬さんとエリカさんの色が近いような・・(笑)。
とっても有意義でゆっくりした時間を過ごしてきたんですね♪
素敵な体験を経て、目に見えないものも吸収して成長したエリカさんを拝見する日が楽しみです~☆(^^)。
とりあえずゆっくり休んで時差ボケをとってくださいませ(^^;)。
放送楽しみにしてます~♪

| kam | 2007/09/19 05:59 | URL | ≫ EDIT

おかえり~。
日本では決して味わう事のできないスケールの大自然を満喫できたようで何よりです。
今回の経験でエリチの感性により磨きがかかったんじゃない?

| タッキー17 | 2007/09/19 07:49 | URL | ≫ EDIT

Oh--
ぼくも高校のときにlake louise hotelに停まる機会がありました!ロッキー山脈の氷河にも登ることができました。
あの大自然の中でも、人がしっかり生活できてるのが驚きでした。野生のトナカイにも遭遇でき。。

本当に貴重な体験ですよね。

| GO | 2007/09/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/325-fdfc710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT