PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由ヶ丘

20070904082316
やじうまプラスのロケ中です。本日、自由ヶ丘!ほとんど地元!!

ってゆーか、お友達が働いてる!

自由ヶ丘は、すごい好きな町でよく行きます。
なんか、ヨーロッパっぽいの。

ヨーロッパいったことないけど、多分、こんな感じでしょう!

おいしいご飯やさんが多くて、ちなみに明日も才女な友達とご飯食べる約束をしています。

その子は、言葉の操り方が、美しくて、見習いたい。
「えりかちゃん、お久しぶり!
お父様や、お母様もお元気?あ、妹さんや弟さんもお元気?」
なんて言われ、つい、

「ええ。お陰さまで」ニコニコ(^-^)

っといってみたりして。

お友達の影響もいいかもな。

シャメё→おすすめ絵本だよ。かっわいい話だから是非!

| 日記 | 08:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

横浜、菊名、つなしマン、日吉、武蔵小杉、自由が丘、学芸大学、中目黒、終点渋谷の順に停車いたします。

ちょっと前までの東横線の急行でした。
東横線沿線は好きです。

今は「多摩川」って名前になったけど、昔は「多摩川園」で
駅前に多摩川園遊園地があって、川崎に住んでいた子供の頃
友達とよく遊びに行きました。

| モックスNEO | 2007/09/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

朝からロケご苦労様です~♪
自由が丘は行ったことないんですが、エリカさんのイメージだとヨーロッパちっくなんですね(^^)。
いつかご飯食べに行ってみようかと思います~☆

慣れない言葉使いは大変そうですが(^^;)
いつかそんな役を演じる時もあるかもしれませんね♪
でも、なんでも「お」をつけてしゃべりそう・・・(笑)。

絵本はおーなり由子さんの「Love Letter」ですね(^^)。
http://www.amazon.co.jp/Love-Letter-%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%82%8A-%E7%94%B1%E5%AD%90/dp/4479670505/ref=pd_sim_b_1_img/503-3234925-1375127
ほんわかする内容みたいですね~♪

| kam | 2007/09/05 06:55 | URL | ≫ EDIT

おっとー
自由が丘ですか、地元です。 いやぁ~サンダルで行ける距離です。でも呑み屋以外あまり入ったことない店多いです。。。(苦笑)

明日楽しみにしてます。。。(^◇^)

| Y. Sakuma | 2007/09/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

風邪はもう大丈夫ですか?仕事をしながらだと、なかなか
治らないですよね。 自由が丘、私も友達が住んでいたので何度か遊びに行きました。その友達、えりかちゃんと同じ高校に通っていたんですよ!(学年はえりかちゃんより少し上だけどね)昔、友達にセイアの話をしたら、そう言われびっくりしたことを覚えています。 おすすめの絵本、近いうちに読んでみます☆以前書いてあった、乃南アサと東野圭吾の本は、私も前に読んだことがあり「おぉ」と思いました。えりかちゃんにプレゼントした本は全然違うタイプの物語だけど、読みにくくなかったかな?私は3巻くらいからはまりました。また、いい本があったら教えて下さいね。 

| ユミコ | 2007/09/07 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/317-53f23fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT