PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

brogerica.jpg

皆様、おひさし。おひさし。元気にしておりましたか?
私はもっぱらげんきーーーー!って言いたいとこですが、風邪引きました。で、家にある、薬をのんで、お医者に!

「○○と言う薬を飲んだので、少し咳は落ち着いてます。。。」

「そのお薬は鎮痛剤ですから、それで咳が落ち着くなら、たいしたことはないでしょう。」

先生、間違いないよ。

私っていったい。。。。違う薬のんで治っちゃうなんて、単純どころじゃないね。

そりゃ、私もちびまるこちゃん風になっちゃうよ。

ほーんと私ってバカだよねー。たまに、ふと、私と友達の人ってすごいなーって思うもん。

で、最近も、ランニングして、サーフィンして、ご飯食べて、日記書いてよく寝ています。。。20070903220248.jpg



最近の海にいる、私と見知らぬわんちゃん。

| 日記 | 22:04 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もしかして
恋してます? 劇的に綺麗になってません?
二枚目の写真(後姿)なんて 美しすぎて正視できません

薬は用法・用量を守って・・・ 

| おろし金 | 2007/09/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

元気でーす
いい写真だー、爽やかな大人の青春って感じィ~。

| ぬまぴー | 2007/09/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぬまぴー久々!この前はお疲れさま!
おろし金さんーーーv-9きれいって誉めてくれたーーーって思って、写真見直したら、後姿ーーv-239
只今、恋のつぼみははじけました。。。」

| エリカ | 2007/09/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

冷静な診断をする先生、素敵☆
エリチの友達はそんなおっちょこちょいのエリチからたくさんの笑いとパワーをいつも貰ってるんだろうなー。
俺もこの日記で一笑いもらっちゃった。いつもサンキュー(^^)v

| タッキー17 | 2007/09/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

病は気から?薬も気から?
写真を見て元気になりました(笑)。
ほんわか癒される写真ですね~♪
イヌゴエが聞こえてきそう(笑)。

風邪の具合はどうですか?
季節の変わり目なのであんまり無理しないでくださいね~(^^;)。
早く良くなりますように♪
エリカさんはちょっとおっちょこちょいなところもありますが、それが周りの人達を癒してると思いますよ~(^o^)。

| kam | 2007/09/04 05:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/316-bb88e1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT