PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上

世界陸上、女子マラソン、感動した!選手のみなさま、おつかれさまです!

夢の扉でご一緒になった、橋本選手、ライブで応援してました!

あーーー涙がとまらないーー(T_T)
スポンサーサイト

| 日記 | 09:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日のマラソンは、途中うとうとしつつも最後まで見ました。土佐さんの走りすごかったですね。諦めない事と続ける事、忍耐する事の美しさが詰まっていたと思います。北京でも走りきってほしいです。エリカさんも諦めず続ければいつか、あと1時間15分くらい記録が縮まるかもしれませんね。

| 青空 | 2007/09/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

llif
初めまして!!
芸能人って大変ですね(T0T)!!!
辛い時も悲しい時も人に笑顔を提供する超繊細なオシゴトですよね!!

私達も頑張ってPLAYP(プレイプ)と言う賞金争奪サイトを
3年間の葛藤の末ようやく立上げました(>_<)/

☆★☆これからもお互いに頑張りましょうね☆★☆

| playp | 2007/09/03 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/315-64b2ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT