PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です!

20070827212935
昨日は、お疲れ様です!いや~しかし、アツカッタネーーー

暑くて、暑くて、たこ焼きになっちゃうとこだったねー。

あは。んなわけないねー!
コロッケだったねー。

ま、そんなんは、どっちも好物だから、いいんだけど、来てくれたみなさま、ありがとーう!

さぞ疲れたでしょー。

(いつも思ってるんだけど、この携帯の「みなさま」、って変換できないの、ちょっと嫌なの。)

今日は、バーチーにファーサーしに行きました。

あんまり波なかったのですが、天気がよかったから、よしとしましょーう!
それに、最近始めた日記が思いの外続いてるのでよしとしましょー。
私って、三日坊主系だと思ってたんだけど、少しの我慢で意外に続けられることができるようになれた!
うれしい!

チャンチャンё♪
グッナーイ

| 日記 | 21:29 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

それにしても元気だね~。
関東の夏は今日が最後みたいですね。
今週雨が降ると秋になるみたいです。

心臓に優しい季節がやっと来ます。

| モックスNEO | 2007/08/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね~。
残暑がつづいてますね。夏が終わるとエリカちゃんの季節が終わっちゃいますね!
冬は何かスポーツしてるのかしらん?

| 梨恵 | 2007/08/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は暑~い中お疲れさま。
たくさんいた出場選手の中でダントツに黒さNo.1だったエリチにビックリ!
攻守にわたって予想以上に活躍してたスポタレエリチにまたビックリ!!

| タッキー17 | 2007/08/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

ユミコさんへ
遅めの夏、Niceでーす!9月に決まってるイベントは今のところないんです。分かったら、早めにお知らせしますねー!

モックスさんおはよー
私は元気だよー!時々疲れるけどね!
この前、モックスさんのブログでサクサク見たよ!すっごい楽しかった!昔の私はさらに元気でびっくりした!

梨恵さんおはよーん
冬も夏も、年中、海とランニングしてるの。加えてスノボ、スキーもするけど、一年に一回くらいしか行かない。。。

タッキーへ。
ハロー!元気?この前はお疲れ様☆
タッキーも普通の会社員と比べたら、結構黒いよー
みんなお揃いで楽しいねー

| エリカ | 2007/08/28 07:34 | URL | ≫ EDIT

そう言えばサクサクで言ってた、
「ラーメンを食べ過ぎると、がん、脳卒中、心臓病の
成人病になるぞ」
で有名?な「と○ぱた亭」に何年か前偶然入って食べた事があった!

| モックスNEO | 2007/08/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!
エリカちゃん、乙!久しぶりの書き込み。
忙しいみたいね。

海はそんな疲れた心身を癒してくれるよね。
千葉かぁ。何処入ったの??

| maveric | 2007/08/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

EX WORLD
さっきEX WORLD最終回の初回放送見ました。
完全に大櫛エリカSPでしたよ。ほんとお疲れ様でした~。

| AIS | 2007/09/01 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/314-9b76f544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT