PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MITレボリューション

20070823122255
昨日は、MITレボリューション収録でした。

パソコンからご覧になれますし、リンクしてあるから、是非、視聴して~(^O^)

司会のマークさんは、歩く辞書で、私の知る限りでは、何でも知っています。
何故なら、今までで唯一、マークさんに教えた、リップクリームOF THF BEST はウォーターインリップだというのをお話ししたからです。

マークさんは、チョーウルトラ懐のデカイ人で、

「エリカの知り合い40代のベスト3」

とかやったら、迷わず、名を挙げます。
おめでとう!マークさん!
リリーさんは、おしとやかで、チャーミングな方でお話していると、癒されます。
マユちゃんは、体はったギャク(本人はそんなつもりはないと思う。)を交えた、明るい子です。一緒にいると、いっつも笑わせてくれる、優しい子です!

| 日記 | 12:22 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらの仲間も素敵な方ばかりなんですね。以前、「ひょ~いどん」や、やじプラのスタッフの方々も最高って言ってたから、いい仲間に恵まれているんだなと思うのと、そう感じるえりかちゃんも素敵だなって思いました。 家族旅行、楽しそうですね!うちは3姉妹(私は長女)で賑やかです。皆結婚し別々に住んでいますが、旦那たちも含め皆で持ち寄りランチをしたり、誕生日祝いをしたり、なんだかんだで実家に集まり楽しいです。 指輪の色、好きな色でよかったです(*^。^*)私も好きな色なので、自分用におそろいで作り愛用しています。ただ水に弱いので、私は手を洗う時もはずすようにしています。 それでは、またね。

| ユミコ | 2007/08/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

ユミコさんありがとうございます!

水に弱いのですね!
危ない。危ない。海色だから、しっかりつけてしまうところでしたよ。

| エリカ | 2007/08/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

mixiにMIT Revolutionsのコミュをつくり、Markさんも
参加してくれました。

8月8日に撮った映像も観られます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2487198

| モックスNEO | 2007/08/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃんのまわりには素敵なかたばかりですね(^-^)きっとエリカちゃんが素敵で輝いているからなんですね!
MITレボリューションチェックしなきゃ(~▽~@)♪♪♪

| 梨恵 | 2007/08/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

23日に『コーラスたい♪~彼女たちのキセキ~』って言う映画の試写会行って来たら、大櫛先生「雑誌記者役」で出演してたね。見ていて「あら?」ってビックリしちゃった。

| ちゃび | 2007/08/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです
MIT是非とも試聴しますよ。あと、ライブがあるようでしたら、行ってみたいです。

26日の決勝戦には出るんすよね。精一杯応援します
m(__)m

| ニック | 2007/08/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん!以前海でMC担当させてもらったRENAです!私のブログの方にもコメント書いてくれてありがとう!!うれしいわ!!えりかちゃんのブログって読むと元気が出る。本当に活発で健康的でかっこいいと思う!家族ともどもみんなアウトドアだなんて!素敵!私の靴も色々探していて、なかなか女性もので私のサイズがないの。なので思い切って、メンズで探してみます!そしたらまた始めます。いやー。こんな展開になるとは。またちゃんと出来たら報告するねー。(確かにマックにポテトはやっぱりほしくなるよね。)(笑)
これからもブログチェックするねー。

| RENA | 2007/08/26 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erica1.blog50.fc2.com/tb.php/312-d3d9d0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT